| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。





rDSD_4578.jpg





今年もボコペコ家をどうぞよろしくお願いいたします。










にほんブログ村

| 未分類 | 17:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWはお休みします。

ボコペコ家、今回のGWに初めての帰省をしてまいります。
帰省ってしたことないから、なんだかヘンな感じだー

そして、今年初キャンプをしてくる予定です。
こっちも不安だ。。。


みなさまも楽しいGWをお過ごしください。

| 未分類 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーが行方不明です。

拡散希望です。
埼玉県鴻巣市でボーダーコリーのハヤテくんが行方不明になっております。
詳しくはコチラから

我が家からも程遠くない場所なので、気をつけてみます!


| 未分類 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開します。

やっとネットが繋がったよぅ~


新しい家にもやっと慣れてきました。
まだまだ買い揃えないといけないものが多いのだけど

ボコペコは元気です!
埼玉へ初めてきた時は、トイレが出来なくてすごく困ったけれど、
今回は最初こそ誘導したけど、今ではきちんと出来る


DSD_4095.jpg


これからもボコペコ家をどうぞよろしく♪

| 未分類 | 17:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

震災についての情報。

しばらくこの記事がtopになります。新しい記事はこの下にあります。


↓↓↓ anegoさんとこからの転載です。↓↓↓

☆  ☆  ☆

引き続き、署名と拡散をお願いします。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


こちらの署名にもご協力お願いします。
Google アニマル・ファインダーを!署名にご協力ください!

仙台市動物管理センターで保護された子達の写真が載ってます。
ぼくたちセンターで待ってます
心当たりのある方は仙台市動物管理センターまで。

迷子の犬猫情報サイト。
東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

火葬を受け付けてくれるペット霊園。
ペット霊園「やすらぎ」

犬の被爆を懸念される方へ。
犬への放射線問題を理解する - 速報:@niftyニュース

被災された方でわんちゃんの預かり先をお探しの方。
わんちゃんの一時預かり支援のお知らせ

たった一人で原発退避地区からの救出!
20km圏内~30km圏内からの救出
ひろちさんの勇気ある行動には頭が下がります。

「SHOW YOUR HEART基金」全世界街頭募金活動
3月31日@日本 終了しました。
4月3日@ハワイ

震災に関しての情報色々
復興支援 東日本大震災 Yahoo!

被災されたわんちゃんと飼い主さんの心のケア無料相談 by HeartyDogs
相談しますのね!
相談しますのね!@モバイル用


 避難所からの叫び
TVに映ってない被災地区があることを忘れないでください!
 anegoの知人の多い仙南地区では物資も届かず、食糧事情が悪く大変な状況です。
 被害も海岸から5kmに渡って壊滅というところ多数です。

お礼☆
『物資送りますのね』に沢山のご支援ありがとうございました。
こちらは一旦受付けを中止させていただきますね。

無断転載OKです。ご協力よろしくお願いします。

| 未分類 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

