| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年、初買い。

すっかりキャンプにはまったボコペコ家。
これから何度も行くことになるので、例の苦い思い出キャンプで買ったテントを新調することに。
購入したのはランドブリーズ4とヘキサL(top画像がそれです)

しかし、この装備では秋や春先のキャンプはきつい。
いずれはリビシェルが必要だなぁ。。
まだまだ欲しいもがたくさんあるんだけど。。なんて考えてました。

2010年になり、WILD-1の初売りに行ってみると、なんとリビシェルの福袋が!
どうする?買う?なんてモンモンとしていると、店員さんがささやいてきました。

「これもお得だけど、こっちも良いよ~♪」

(「・・)ドレドレ..と誘われるままついて行き、そして買ってしまいました。。


ランドステーションMを!


よ~く考えれば、リビシェルのほうが使えるのですが、この時はランステがとても魅力的に写ったのです。
さすがsnowpeak専門の店員さんです(汗

でも今はランステのカッコよさにホレボレしており、早く初張りがしたいなぁ~と思ってます♪


DSD_8619.jpg


ペグ打ちが尋常じゃないらしいですが、頑張れ、オット!


bocopeco.jpg

ボコペコも早くキャンプに行きたいね♪



ポチっとしていただけるとウレシイです(^^)

| テント・タープ | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

