| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプのおまけ。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆





今回のキャンプでぜひ使ってみたかったもの。




それは、コレです!



DSD_5260.jpg
前ボケすぎてゴメンなさい

でっかい松ぼっくり



ボコペコのお散歩コースになっているお山で取れるものです。
初めて見つけた時、ちょ~テンションあがったっけ(笑


これを使って焚き火をするのだ~




どれくらい大きいかといいますと、


DSD_5272.jpg

比較対象:ぼんぼん




いまひとつ、分かりづらいかな。





DSD_5275.jpg
鼻ずぼっ

比較対象:ぺんこちゃん




焚き火はどうだったかというと、かなり良い着火剤代わりになりましたよ♪
次のキャンプでも持っていくんだー





にほんブログ村

| いろいろ | 18:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な話。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




さてさて、暑い日が続くときはコワイ話しでも。。。








≫ Read More

| いろいろ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴぼ。


◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




周りでパピボー付いてて、いいなーと思っていたら
K9ゲームのお友達のところにもやってきました


DSD_8337.jpg


ターボ君。

チョコボーの2ヶ月ちょっと。



カワイイ


DSD_8435.jpg


カワイイ

DSD_8346.jpg


年上のおじさん、おばさん、おねーさんに囲まれて、セーフティゾーンで休憩ちう。

DSD_8363.jpg


ボーダーにしては大人しい感じのコ。
でも全然物怖じしないし、好奇心も強い。
大人ボーダーにカツカツされても、ちゃんと伏せて様子を見るの~。


そんなカツカツ現場を激写。

DSD_8447.jpg


ガッツリ入ってますね~byりおちゃん

DSD_8448.jpg

ターボくんの顔が。。(笑



カツカツされても、怖がる様子もなく付いていくターボくん。

DSD_8450.jpg


何回も会っている内にりおちゃんの良い舎弟くんになるでしょう(爆


今回はチビコなので、ボコペコはお留守番させてきたのだけど、
こんなに上手に対応できるコなら、連れていけば良かったなー
そうなると、カツカツされる度合いが2匹分増えるけど。。


いっぱい遊んで、いっぱい鳴いた(ケージに入れられると騒ぐ所がまだパピボ)ため
マック王子御用達の大理石クールマットでおねむタイム。

DSD_8478.jpg


はぁ~、可愛かったわぁ
次回はうちに遊びにきてくれるとウレシイなぁ
パピーのうちにたっぷりワシャワシャしておきたい@切実







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| いろいろ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコには気をつけろ!

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆





我が家から入間のコストコまで高速使って30分。
なので、そこそこ利用しております。


この間、お友達と一緒に買い物をして、その後我が家でご飯でも食べようと
フードコートで売っているピザを買ったのですが。。





DSC_7756.jpg


デカすぎっっ


比較対象としてペコを設置してみるも、イマイチ分かりづらいので
手前のシュリンプカクテルと比較してくださいまし~


大人4人だしと2枚買ってくれたお友達もアワワってなってた(笑



DSC_7763.jpg



この他に、チュロス4本、チキンベイクとプルコギベイク各1本、チーズペンネがありまして。。
半分どころか4分の1残して、各自お持ち帰りになりました。

アメリカンサイズには気をつけないと







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| いろいろ | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお休みのお知らせ。

引越しが間近というのに、思いっきり風邪を引いてダウン気味のワタクシ


ボコペコ家の新居が気になるわぁ~というレアな方もいらっさるかと
思うので(笑
ちょこっとお休みのお知らせをしておきます。

なんでも電柱が下に埋まって見えなくしているオサレ地方らしいので
ネット環境が整うまで時間がかかるそうなのです。

二週間ぐらいかかるので、1月はほぼ更新なしになりそうです。

今年から更新頻度をあげるハズだったのに。。ちっ 


というわけで、2月から再スタートとなりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



| いろいろ | 19:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

