| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプレポ。

11月20日~21日にポー家と吹上キャンプ場へ行ってきました。

今回も写真が少なく、サクサクっとレポです


お天気が心配だったけれど、2日間ともとっても良いお天気に恵まれました。


DSD_4190.jpg


こんなにお天気に恵まれたのは今年初めてかも。。




吹上ときたら、やっぱりコレ!

DSC00382.jpg

温泉卵~♪

ちなみに卵の数が一番多いのが我が家(笑

何分茹でたらいいのか分からず、15分待ってたらただのゆで卵になってました





DSD_4299.jpg


またまたトイレに行ったママをひたすら待つボコペコ





DSD_4308.jpg

不審な音にちょっとコワイ~なポーくん。



今年知り合ったポー家とずっと一緒にキャンプに行きたくて、
やっと念願叶ったせいなのか、ひたすらしゃべる食べるで(我が家はひたすら飲む)
写真どころじゃない~(汗


こんなにお天気が良くても、あっという間に日が暮れて、どんどん気温が下がります。


このキャンプ場内に温泉がついているのですが、17時半には終わってしまうので
バタバタと準備してお風呂へ行きます。

戻ってから夕食の焼き焼き♪

ポー家から美味しい干物の数々に炊きたて新米ゴハン~☆
それと湯豆腐!
寒い外での食事に暖かいお豆腐がしみる~
我が家はお買い得になってた牛タンと肉厚しいたけ、
道の駅で買った銀杏を焼き焼き。

お腹もいっぱいになったところで、ランステにこもって
またまたおしゃべりにお菓子ポリポリ♪(我が家は飲み飲み)

武井と焚き火と炭で、暖かいのだけど、ちょっとでも離れるとガクガクブルブル~
気温は0℃を下回ってました。


何時に寝たのかちょっと記憶がないけど(汗
夜中にトイレに起きたら、テントがバリバリいってました。


朝7時に起きて外に出てみると、霜が一面に降りていてキレイ

DSD_4162.jpg



朝食は昨日煮込む予定だったクラムチャウダー。。
いろいろと失敗してしまって、ホントにゴメン
でも、なんとか食べられて良かった~。


次の日もお天気が最高で、コーヒーを飲んではだらだらおしゃべり。
このままお昼寝したい気分♪

ともいかず、13時半までに撤収を終わらせないと延長料金が取られると知って、
慌てて片付ける二家族(笑


時間ピッタリに撤収終了。
ちょこっとだけ鬼首スキー場のドッグランに寄ってみました。

残念ながらドッグランは終了していて跡形もなかったけれど、
なんだかウレシそうな犬たち。


DSD_4335.jpg

ボコ、満面の笑顔~




DSD_4345.jpg


ポーくんお得意のパパとダンス



名称未設定 1

最後に記念撮影。



ボコペコ、ポーくんがえらく気に入ったらしく
遊びに誘ってみたけれど、2匹とも撃沈(笑



ポー家のみなさま、とってもお世話になりました
最初から最後までず~っと楽しくて一泊だったのが悔やまれます。。
今年のキャンプはこれで終了になりますが、
来年また一緒に行きましょう♪
これからもどうぞヨロシクです~










ランキングに参加しております♪


| 宮城県 | 20:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプレポ。

DSD_8170のコピー


新しいキャンプ場へ行ってきました。

レポはコチラ





ランキングに参加しています♪

| 宮城県 | 09:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

