| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




こんな迷子札(首輪)を作ってもらいました。


DSD_0249.jpg


ボコペコは家にいる時は、首輪をしていないので、
震災のような緊急時や、ハヤテくんのように庭で遊んでいるうちに
いなくなってしまった時に、連絡先が分かるようにしておきたいと思ってました。

名前の後ろに私の携帯番号を入れてもらってます。



気になる!って方はコチラからどうぞ♪
被災したペットへの支援という形で作ってくださっています。


バナー~1


被災地のペットたちが幸せに暮らしていけますように。










| グッズ | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってもうた!

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




GWのキャンプで使用して、良かったよ!とご紹介したコチラ。

DSD_7124.jpg



なんと




使用2回目にして







忘れてきちゃいましたっっっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




場所は先日行った朝霧ジャンボリー。。




ほぼ撤収完了にて、ボコペコとディスクでも~と投げたら
ボコが捻挫してしまい、そのことで頭いっぱいになってた模様。


昨日、庭でちょっと係留しようと思って、やっと忘れたことに気付く(遅すぎ)

ジャンボリーに問い合わせてみたけど、届いてはない模様。。



係留ナントカは別にいいの。

買ったばかりの、ヤフオクで落札したばっかりの、


私のランブリウォークメイトォォォォ(。´Д⊂) ウワァァァン!!




もしも、朝霧ジャンボリー、Qサイトをご利用の方で、
見つけてくださった方がいらっしゃいましたら、
管理棟へ届けてくださるとありがたいです。



こんな感じで地面に打ち込まれているので、見つけづらいかもしれません。
この先にリードが2本繋がっているのですが、白黒ツートンなため、これも見つけづらいかも。。

 
DSD_7607.jpg




今の私はこんな顔してます。。_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

DSD_7146.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| グッズ | 20:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

newカメラ。

ボコペコ家のコンデジはサイクルが短い。
2年と待たず買い換えてしまうのです。

今までR10で頑張ってきたけど、宇樽部カヌキャンで湖上撮影が出来なかったことに
やっぱり防水カメラじゃないとダメだ!と痛感

候補は

ペンタックス Optio W90
パナソニック LUMIX FT2

のふたつ。

だったのですが、お買い得感に負けて

SONY サイバーショット DSC-TX5

になってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSD_1316のコピー


画質など評判が良かったのですが、カバーが剥げるとのことで
候補から外れていたのですが、なんといってもお値段が♪
>お買い得に弱い私


今週末デビュウの予定です





ポチリ☆アリガトウございます


| グッズ | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リード。

ボコペコ家の最初のsnowpeak品は、パイルドライバーでした。
これは本当に便利です。

次がコレです。

snowpeak.jpg

去年のボコペコお誕生日プレゼントです。
飼い主の自己満足ですが(汗
snowpeakはすっかりペットグッズが無くなってしまって残念です(T^T)
これもレアものになるのかなぁ。。
キャンプの時に使うはずが、普通に散歩でガンガン使っちゃってるけど。


ランキングに参加しています♪

| グッズ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

