2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュラフ。

ボコペコ家の車はプジョー307SWです。

これから先、お互いの両親を一緒に乗せてどこかへ行くかもしれない。。
と思って7人乗りもできて、あまりボックスタイプじゃないものと決めたのですが、
5年間乗ってきて、7人で乗ったのは2回きり。
この車、座席が取り外せるので、いつも後ろの座席は取り外されています。>押入れに放置
キャンプに行く時はさらに二列目も取り外します。

この写真は、初めてキャンプへ行ったときのもの。

e0115520_1902878[1]

荷物が全部積めるのか心配でしたが、まだ少し余裕がありますね。
でも、なぜか帰る時はごちゃごちゃのパンパンになるのです(汗

何が一番邪魔って、昔買ったコールマンの封筒型シュラフ!
あの頃はなんでも良かったので、値段も3000円ぐらい?のものだったと思います。

早く買い換えたかったのですが、シュラフもたくさん種類があって、お値段もいろいろ。
なかなか決めかねて、結局去年はずっとこのデカシュラフを使っていました。
寒い時はフリース毛布、羽布団など持って行ってしのいでました。
おかげで、さらに大荷物に。。(-""-;)

やっと今年になって、これならいいかも♪と思えるシュラフを見つけて、ポチしました。

ref1205905658_100.jpg
ナンガ ポーリッシュバッグ450DX



WILD-1より安かった~♪と思って喜んでいたのですが、実は間違ってポチしてしておりました。。

本当に欲しかったのはコチラ
ref1239603803_100.jpg
ナンガ オーロラ450DX




「450DX」しか頭になくて、全ページを確認せずポチ。。。
シュラフカバーが必要ないから選んだのに~。

中身を出してしまったので、返品できず、
「小さいし、暖かいし、何よりアレよりも全然いいじゃん!
結露してどうしようもなかったら、カバーも買えばいいじゃん!」
と納得させました@自分

ポチする時は、よ~く確認しなければいけませんね(T▽T)





こちらのポチは大丈夫です♪

| ウェア・寝具・その他 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

