2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20%還元セール。

WILD-1の20%還元セールが昨日から始まりましたね!
我が家はずっとこの時を待っていたのですヨ( ̄m ̄* )

コチラが今回の戦利品です。

DSC_2128.jpg

小川のチェアとガビングスタンドは随分前から欲しかったもので、やっと買えた♪
最初はフィールドキッチンテーブル竹やローテーブルラウンドが欲しかったのですが、
いろいろ考えていくうちにIGTテーブルに収まりました。
専用収納バックは想定外でしたが(^^;)
>お店の人にバラバラに入れると傷が付くだの、竹テーブルが湿気で曲がるだの、
カビるだの、散々脅かされちゃ買わずにはいられませんって!でも、高いっつーの!
唯一残念だったのは、ウッドテーブル竹を二つ購入したのですが、
色が違いすぎたこと。
こればっかりは空けてみないと分からないのですが、ここまで色が違うなんて。。(T_T)
でも、もうしょうがないので、諦めます。

今年はどんなキャンプになるのか楽しみだ~♪
大物も来るし~( ̄∀ ̄*)






ランキングに参加しています♪

| ウェア・寝具・その他 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

