2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のカヤック。。じゃなくなった。

とうとう我が家も憧れのカヌーライフが始まりました!


アルフェック ボイジャー460Tです。
「ペコっぽいもの」=黄色いデカイやつって意味だったのですが、分かりづらいですよね(汗

DSC_8170.jpg

お店で組み立て方を伝授してもらってから、忘れないうちにおうちでも組み立ててみました。
案外簡単でしたが、力のない私だとちょっと大変かな。
最初の組み立てで30分。
今後はタイムをもっと縮められるよう練習しないと。

一番心配だったボコペコが乗るのかどうか。
とりあえず入ってもらいました。新しいPFDも着用~♪
DSC_2221.jpg
ボコたんの顔が。。(;´Д`A ```

あらん、結構広いんではないの?
飼い主も一緒に乗ってみましたが、これはいけそうな感じ♪
実際、水面でパドルを漕いでみて、犬たちがどう動くかによると思いますが、
ぎちぎちな感じはしないので、安心しました(´▽`) ホッ

まだ本体しかないので、これからパドルやら飼い主のPFDやらなんたらかんたら、
まだまだ揃えないといけないものがたくさーん。
出費を考えると青くなりますが、これからのカヌーライフを考えるとワクワクですよ~!






ポチしていただけるとウレシイです♪

| カヤック | 10:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

