2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヤックに必要なもの。

最初に購入したのは、ボコペコ用のPFDです。

水遊びが大好きな2匹です。


名称未設定 1


ですが、レトリーブで泳ぐことはあっても、長時間泳ぎ続けたことはありません。


DSD_7666.jpg


我が家はかなり心配性なので、いろいろ検討した結果RUFF WEAR に決めました。


DSC_8151.jpg


返品が×なそうで、サイズをしっかり測って問い合わせをしたら、2匹とも「Sサイズ」。


DSC_8146.jpg


ボコは納得だけど、ペコがね~。。
どうみてもベスト(笑
ボーダーコリーってだいたい中型犬に入るのだけど、たまに大型のときもあるのです。
中型犬のイメージって、キャバリアとかビーグルとかで、ボーダーはそれよりは大きい。
けど、大型犬のラブやゴールデンに比べれば小さい。
なんとも中途半端な大きさなのです。
お店の人が「ボーダーはほとんどSサイズです」て言ってたし、
いいんだよね、これで。。。
浮くよね、ベストだけど。。。。




ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

| 犬グッズ | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

