2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タヌキ

仙台でもやっと桜が咲き始めたと思ったら

DSD_3293.jpg

土曜日にこの大雪ですよっ。
もう笑うしかないです~(T▽T)

日曜日はうってかわって良いお天気。
ボコペコガーデンの花たちも咲き始めました。

DSD_3328.jpg

DSD_3344.jpg


こんな暖かい日はやっぱり草原へお散歩♪

DSD_3394.jpg


ボコが何かを見つけて、追い始めました。

名称未設定 1

タヌキです!

名称未設定 3

まさか追いかけるとは思いませんでした(汗
追いついても、どうしたらいいか分からず、一定の距離を保って走ってました。
タヌキが藪の中へ逃げ込んだところで、呼び戻し。
戻ってきたボコの「なんだか良く分からないけど、やってやった!」的な顔がおもしろかったです(笑
この間ペコは全く興味なし ┐(´-`)┌

この時のペコの興味は野うさぎのフンでした。
よ~く見てたら、食べちゃってました( ̄▽ ̄;)



この草原で、友達はクマを目撃しているので、
これからの季節はちょっと要注意かな。。


ポチっとお願いします~☆

| お出かけ | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

