2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見。

日曜日、毎年恒例の「ワンdeお花見」をいつもの草原で催したのでした。

DSC_0113.jpg


なんとか桜も咲き始めた仙台でしたが、お山はまだ蕾でした。。

DSD_3709.jpg

満開まであと一週間はかかりそうだなー。



予定では桜並木をバックに写真を撮るはずだったのに。

DSC_0110.jpg



飼い主5名、ボーダー6匹、ジャック1匹もいると、被写体がありすぎて難しい。。
必ず誰か入ってしまう~(^^;)

DSC_0201のコピー



矢印の2匹、姿勢といい、角度といい、表情といい、そっくりなんですけど(笑
(奥がお友達ボーダーのKENくん、手前がボコです)

DSC_0207のコピー



軽くお食事でも~と場所を変えて、最近開店したという無農薬野菜レストランへ。


古代米のランチ。
DSD_4029.jpg

ランチについてきたバナナシフォンケーキ。
DSD_4042.jpg


料理は私にはとっても好みでどれも美味しかったのですが、
自宅カフェということを差し引いても、いろんな意味で残念なお店でした。
詳しくは書きませんが、食事を売りにしているとしても、
それ以外の細かいところにも気を配って欲しかったです。
ゴハンが美味しかっただけに、本当に惜しい。。。



なんだかんだとしゃべっていたら、良い時間になったので、
ここでお友達とお別れ。
我が家はここまで来たのならと、いつものお散歩コースへ。



お山にはひっそりと春がやってきていました。

DSD_4100.jpg



もしかしたら。。と思い、いつもより遠くのコースへ。

DSD_4227.jpg



咲いていました!

DSD_4233.jpg



毎年忘れていて、お化け水芭蕉だったり、変色していたりとなかなか良いタイミングで撮れなかった水芭蕉群生地。
ただ、残念なのはマクロレンズを持ってこなかったこと(>_<)
これがいっぱいいっぱいでございました。





お花見は出来なかったけれど、楽しい一日をありがとうございました♪
来年こそ桜が咲いているときにやりたいですね!
て、毎年言ってるような気がする~(^^ゞ




ランキングに参加しております(^^)

| お出かけ | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

