2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(仮)ランステ初張り。

先週の土日、お天気が良いのを信じて初キャンプになるはずでした。。
お昼頃まで用事があったため、近場のキャンプ場を予定していたのですが、
ちょっとイメージと違いすぎてて、別のキャンプ場へ変更したのです。
着いたのが16時過ぎになってしまい、風も強くなってきて雨もポツポツ降り出してきて、
ヘタレキャンパーはすごすごと帰ってしまったのでした(T_T)
このキャンプ場で、りえぴさんとまさかのニアミス!
本当に残念~~~(≧ロ≦)
次の機会にはご挨拶できますように!

キャンプの荷物をキャンプもしないで車から降ろすことほど、むなしいものはないです。。
我が家もこのままでは消化不良なので、次の日にディキャンをすることにしたのでした。

ディキャンなので、ロケーションの良い場所をと思ったのですが、
結局いつもの河原になってしまいました。
しかも着いたのが15時。。遅っ(>_<)


初張りランステ、ミニ助が予習をしていたおかげで、まあまあスムーズに?設営したのですが。。
あれ~なんだかヨレヨレなんですけど。。
シワシワが取れてなくて、ものすごくカッコ悪い!
張り方は間違っていないはずなんですが、どうしてもパリッとしないのです。


この日、唯一パリッとしてた部分(笑

DSC_2581.jpg



私たちがあれこれやってる間に、犬たちは今年初の川遊びを満喫ちう。


DSC_2635.jpg



とりあえずコーヒー飲んで、少しマッタリしたら、さっさと撤収です(早っ


恥ずかしいので、遠くから(笑

DSC_2645のコピー


今回はあくまでも(仮)ということで、次回こそパリパリっとしたランステを
ご披露したいと思います。たぶん。。





ランキングに参加しています♪



| ディキャンプ | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

