2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭遊び。

先週の土曜日、仕事関係でジャズのチケットを頂いたので
久々に都会に出てきました。

ジャズを生で見ることなんてないので、どんなもんだろ~と思ってましたが、
なかなかステキでした(*^^)
一部は楽器(ピアノ、ベース、ドラム)で、二部はヴォーカルが入って
(この女性がかなりのお年なのに、すごい迫力!)
飽きさせない構成で楽しかったです。
残念なのが、座席がベンチみたいなものなので、おちりが痛かったですけど

終わったあとは、せっかく都会に出たのだから美味しいワインが飲めるところへ。
最近の仙台は隠れ家的お店が増えたのにビックリ☆
今回行ったところもテーブルが二つにカウンターだけのお店。
料理もワインもとっても美味しかった♪
コンデジを持っていってたけど、なんか出せずじまいで写真はありません

そんな土曜日だったので、日曜日はゆっくりまったりお家で過ごしてました。

犬たちにはお庭で水遊び!

一年ぶりにタライを出しました。

1ouchi.jpg



このあと、ボコはどうするでしょう?





ひたすらおもちゃをかき出すのです。┐(´-`)┌

2ouchi.jpg




その間ペコは何をしているのでしょう?





ホースから出る水に大興奮。┐(´-`)┌

3ouchi.jpg




ボコたん、肉取ってもらえますかね?

4ouchi.jpg



でっかいほうの肉をお願いします。


5ouchi.jpg





その間ペコは。。






ホースに夢中。うきゃー♪

6ouchi.jpg





ボコたん、次はカニをお願いします。

7ouchi.jpg





その間ペコは。。






ホースに夢中。うきょきょー♪


11ouchi.jpg





ボコがあらかたおもちゃを放り出し終えると

9ouchi.jpg




再度投入。

10ouchi.jpg






その間ペコは。。






やっぱりホースに夢中。ヒーハー!
8ouchi.jpg







そんなのがエンドレス。









◆おまけ◆

omake.jpg

ボコの様子を見に来たペコに、ホースを向けたら飛んでいったペコの後ろ姿がプリチー







ポチポチ、ありがとうございます♪

| ボコペコ | 00:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

