2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーオフ会@芋煮会。

お友達ボーダーと宮城名物の秋の風物詩、芋煮会を開催。



DSD_3213.jpg

お天気も良く、暖かくて最高の芋煮日和


参加わんこ達↓


Hanaちゃん。
とても12歳には見えない若々しいHanaちゃん
年下の男のコを夢中にさせるほど


DSD_3231.jpg




ポーターくん。
今回ハーレム状態だったポーくんが選んだのはHanaちゃん
今はやりの熟女好き??
最初から終わりまでずっとHanaちゃんへアタックしてました(笑

DSD_3154.jpg





めいちゃん。
やっぱりボコに似てる
いつも大人しく控えめな感じなのに、ディスクになると豹変する辺り
ボコにそっくり
ボコに似てるネテモといつか三匹ならばせてみたい!

DSD_3155.jpg





ボコペコ。
トイレに行ったママ待ちちう。

DSD_3225.jpg


今回の芋煮は山形風@社員さんレシピ

DSD_3204.jpg

よそった後の写真で、あまり美味しそうじゃないけど、
激ウマでした!

anegoさんの蔵王チーズクリーム&クラッカー、
ポーママの栗ご飯おにぎり、我が家のサラダとお腹いっぱい
美味しかったです!ご馳走さまでした♪
めい家にはツーバーナーを持ってきてもらってアリガトウです♪



飼い主たちはゆっくりのんびり、犬達はたまにお散歩&ディスクしたり、
もー楽しくて楽しくてあっという間に日も傾き始めておひらきになりました。

参加者のみなさま、お世話になりました♪
またの機会にヨロシクです☆








ポチリありがとうございます^^

| お出かけ | 22:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

