2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉散歩。

そろそろひっつき虫の被害も少なかろうといつものお山へ。


DSD_3451.jpg

今年は紅葉が遅かったらしく、まだそこそこキレイに残っていました。


いつものように歩いていると、所々に黒々としたタール状でぶっといブツが。。



熊のウ○コですかっ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ



どう見ても他の野生動物じゃない(汗


ほんとにたっくさん落ちてました。


ココ、確かに熊は出るので熊よけのカンカンが木にぶら下がってたりするんですが
そんなに山奥って感じじゃないので、ビックリです。

いつも薄暗くなるまで遊ぶのですが、この日は早々に帰りました(^^;)



ちなみにボコペコが熊に遭遇したらどうするか?



答えは「一目散に逃げる」です(笑



我が家が住んでる住宅街に黒のニューファンがいるんですが、
そのコはとっても大人しくてイイコなんですが、何しろデカイ。
遠くで見かけるとまさに「熊」です。

そのコと散歩中に会ったら、ボコペコものすごい勢いで逃げてました
別れた後も付いて来てないかしばらく後ろを確認してましたもん┐(´-`)┌

まあヘタに反撃しても返り討ちにあったら怖いので逃げてもらった方が安心です。

飼い主は。。まあ死なない程度に逃げられればいいか♪






ランキングに参加しています。


| お出かけ | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

