2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのアジリティ。

KENマヤちゃんからお誘いを受けて、アジの練習をしてきました♪

ずっと前から興味はあるものの、訓練や躾教室に通ったこともなく
どうやったら良いのかさっぱり分からず。。


KENマヤちゃんが教えてもらっているアーロン卿さんに会えるとあって
これはチャンス☆とばかりに、会社を休んでハリキッテ行ってきました~( ̄◇ ̄;)エッ


マヤちゃんの華麗なハードル

DSD_4828.jpg

使える写真はこれだけ
めんどくさかったので、広角レンズのままにしたら、全く撮れず。。


初めてのアジ、結果は、

ボコはハードルが楽しいことをまず覚えること、
ペコは飛ぶのが楽しくなってるので、待てを覚えること。

ボコにいたっては、普段からジャンプ拒否するコだったので、「飛べ!」のコマンドで
ちゃんと飛べたことにママ、感動~

ペコはジャンプするのが楽しいみたいで、アジに向いているかもとのお言葉
トンネルを怖がるかも。。と思ったけど、ちょっと練習したらできました

アジ、楽しいかも。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

KENママさん、アーロン卿さん、お世話になりました!
またよろしくお願いします~<(_ _*)>


KENママさんとオサレカフェでお昼を食べ、
私はそのままボコペコのガス抜きへ。

最初、草原に行こうかと思ったけど、道なりに近いのがA山だったので、
久々に行ってみました。

ココ、かなりキツイアップダウンな散策路なので、ちょこっとだけ歩くつもりでした。

e0115520_22543194[1]

だいぶ前に行ったときの写真↑
階段もあればただの山道も多く、全体的にこのぐらいの傾斜が続きます。

入り口から広い散策路(結構急斜面)をず~っと下まで降り、こもれびの広場にでたら
元来た道を戻るのもアレなので、別の散策路で戻ります。

これがマズかった。。

道は細いけどそんなに傾斜していないのでズンズン歩いていき、
こども広場(現在閉鎖ちう)の横を通り、あとは上っていくだけ~♪
と思ったら、上がったり下がったり。。
途中途中に矢印の看板があるので、間違いはないのですが、
だんだんと不安になってきて。。

また看板が見えたと思ったら、「こもれびの広場」はコッチ。

え~?と思いつつ、また歩いていくと

また看板が「こもれびの広場」はコッチ。

おいおいと、ちょっと焦りながら歩いていくと
車道が見えたのでホッとしたけど、
道が下りになるしっ!

んで、またもや看板が「こもれびの広場」はコッチ(下り)。。

ぎゃー!
まさに、こもれびの広場ループ。。 Σ(|||▽||| )

時間も4時になり、とってもキレイな夕焼けが
って、このままだとあっという間に暗くなってしまう~
ココ、熊が出るのに(汗

車道が近いのは分かっているから、いざとなったら笹薮を登ってでも。。と覚悟して
看板どおりにアップダウンを繰り返し、無事入り口にたどり着いたのでした~。
うえ~ん、良かったよぅ(TдT)

そんなに歩いていないのに、アップダウンが足に来て、
ただいま筋肉痛

でも、A山おもしろい~♪
また来よう!



いつもアリガトウ☆

| ボコペコ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

