2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活@埼玉

3月3日の午前3時(3づくし)に仙台を出て
無事埼玉入りいたしました。

仙台なら普通の広さの戸建から、たぶん埼玉では当たり前の広さの戸建への引越し。
心配していたとおり、荷物が入りきりません

この賃貸物件、2階がリビングで1階にトイレやお風呂があるので、
まだ全然片付いてない&慣れていないため、何度も階段を上り下りするので
疲れる!!
でも、車は2台駐車可(せまいけど)だし、カヌーも置けるし、
文句は言えないにょ


メインに出ればまだましだけど、とにかく道路が狭い
これも当たり前なんだろうなぁ。。
家の前に小さい工場があって、業者が車を停めると出づらい入れづらいで
いつか絶対ぶつけてしまいそう。。


家のすぐ脇にこんな河川敷があるので、ボコペコの散歩には良かった
桜並木が続いているので、4月には桜祭りなるものをやるらしい。


DSC_2616.jpg
犬を入れようとしたら、ちょー斜めになってしまった



家ではこんな感じ。

DSD_9437.jpg

2匹とも初めての引越し。
ダンボールの山だし、飼い主は慌しいし、場所はコロコロ変わるしで
落ち着けるのはバリの中だけって様子に心が痛い。。
普段から後追いをするコたちだけど、それがさらにひどくなった感じ。
一番心配していたトイレ、ボコは誘導すると出来るけど
ペコは全然ダメ。
仕方ないので、何度か外トイレに連れ出したりしたのだけど、
このまま外派になってしまうのも困るなぁ。。


と、心配していたら、今日やっとペコがトイレシートにしてくれた!!
かなり外してモレモレだったけど、めっちゃ褒めてあげたよ~♪


まだまだ、前と全然違う生活に四苦八苦してますが
少しずつ更新していきたいと思います。




早くキャンプに行きたいよ~っ

| ボコペコ | 16:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

