2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉会。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆




埼玉へ引越が決まった時、関東ボーダーの知り合いが少ないボコペコ家のために
anegoさんが香太ママさんを紹介してくれたのでした。
「『毛玉会』というボーダーのオフ会もあるみたいですよ~♪」とのことで
ワクワクドキドキで参加してきました。


今回のオフ会はanegoさん同様プレイズタッチのインストラクターでいらっしゃる
香太ママさんの講習がメインなのでした。


こちらが、香太くん。
ブルーマールの毛並みが美しい~

香太くん

香太ママがお仕事中、ひとり遊びかと思いきやママさんの気をひこうと必死な姿が可愛くて
そちらばかり気になるダメ生徒な私


初めてのk公園で、場所がさっぱり分からないボコペコ家の前に現れた救世主ボーダーちゃんたち。

どことなくボコに雰囲気が似てるマロンちゃんと

マロンちゃん

ワンプロ大好きサアヤちゃん。

サアヤちゃん

「毛玉会の。。」と言ったらすぐに分かって頂いて良かった~!
一緒にランまで行ってもらって本当にありがとうございました。



今回参加犬の中で唯一のスムース、ルナちゃん。

ルナちゃん

この感触がなんだか懐かしい~(笑
そして大人しい~(爆



そして、一番ビックリだったのがステラちゃんに会ったこと!
仙台に居た時、去年の忘年会で初めましてだったのですが
その小さくて可愛い姿がとっても印象的でした。

お名前を聞いて、「知り合いに同じステラという名前で同じように小さいコを知っています~」
と言ったら「ボコちゃんペコちゃんですよね?」と言われて
やっと同じステラちゃんと気づくマヌケっぷり


タビちゃん&ステラちゃん


ステラちゃんはタビちゃんとお知り合いで、今回毛玉会に参加されたそうです。
こんな偶然もボーダー繋がりのおかげです。
久しぶりに同郷の方と会えて、被災地を思い、ちょっぴり切なくなったのでした。


毛玉会の主催者ヴィント家のヴィントくん

ヴィントくん

最近すっかり大人になってそっけなくなったとか。。
ボコペコもそうなので、よ~く分かります!
今回参加させて頂きまして本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいませ~



最後は我が家のボコピ。
ペコはいつもどおり行き倒れてました

bocop.jpg

k公園のドッグランに入るためには登録が必要で、そのための書類を持っていったのだけど
不備があってボコペコは入れず。。
ペコは残念に思ったかもしれないけど、ボコはホッとしたかもね(笑


今回参加された毛玉会のみなさま、本当にお世話になりました。
あまり良い写真がなくてスミマセン
またお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _"m)


| お出かけ | 14:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

