2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイなboco。

ボンたん、落ち込んでおります。



はぅぅ~・・・
DSD_0582.jpg



それは









とうとう










おむつデビューをしたから 






おむつ姿、どーん!
DSD_0606.jpg



ボンたん、今年で7歳。
2歳くらいからちょこちょこおもらしをすることがあったのです。
5歳くらいから季節の変わり目には2日~4日続けておもらしするように。。
そして今回は1週間続けてのおもらしに、飼い主ギブ。

水を良く飲むので、今日は危ないな~というのが分かるので
布団におもらしシートをひいたりと対策はしていたのだけど、
シーツはどうしても汚れてしまう~
今住んでいる場所では、干す場所も限られるしね。。



DSD_0586.jpg

最初は固まったけど、ちゃんとノビノビして寝ているから大丈夫そう。
もちろん、「ステキー!可愛いー!ボンたん上手ー!」と毎回褒めまくります(笑
おもらしも、しっかりガードされて飼い主も安心 


今回買ってみたのは「女の子のためのマナーホルダー」のLLサイズ。
お値段お手頃、簡単装着、ズレなし、モレなしの良いものでした♪


| ボコペコ | 10:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

