2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプレポ、おまけ。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆






福島のいたるところで、ふきのとうが咲いていました。


こちらで見るよりも、小ぶりでなんかカワイイ



DSD_9818のコピー



というのは表向きで、
実際は「うまそー、うまそー、天ぷらにして食べたい!」
と連呼してました。





おまけのおまけ。


キャンプを再開したら、絶対着ようと思って買っていたWILD-1限定モデル
ファイアーポンチョ。


gsj04-1.jpg

「焚き火」という神聖な儀式と向き合うために…。

っていうキャッチコピーに惹かれた(笑

炭火で焼き焼きしてても、はぜることが多々あるので、
こういうのがあると気にせず近づけるので、便利でした♪

色が三色あって、犬の毛や汚れが目立たないとなるとモスになるのだけど、
またしてもミニ助とオソロ。。
この歳でペアルックものが多くなるとは(爆





| 福島県 | 17:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

