2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


K-9ゲームで頑張った次の日、月火とミニ助が振休だったので
ホントはキャンプにでも~と思っていたのだけど、準備が面倒になっちゃったので
川遊びに変更


DSD_0741.jpg



関東の川遊びスポットが良く分からないので、以前ネットで見つけた場所へ
行ってみました。




DSD_0908.jpg



先客がちらほらといたので、対岸に渡ろうとしたら、足元を魚がいっぱい!
ニジマスか何かだったのかちら?
お水はなかなかの透明度





DSD_0872.jpg




この日も暑かったから、水温も高い
いくらでも遊べちゃうね。




DSD_0934.jpg




水に浸かって毛がほわほわ~んと広がってオデブーなペコ。





久々にこんな川遊びが出来て、テンションの上がる犬と飼い主。



DSD_0922.jpg

ピラニアって?という方はこちらへ※参照



良い感じで遊んでいたのに、川遊びに場違いな連中が来たので即行撤収~。




まだ時間があるので、別のスポットを探しながら上流へ向かってみました。



するとこんな秘境っぽい場所を発見


DSD_0968.jpg



仙台の秘境を思い出す雰囲気。
あそこには車で15分もあれば行けてたけど、ここは車で2時間ぐらい。。



DSD_0972.jpg



滝の方へ行ってみたかったけど、目の前にデカイ蜘蛛がぶら~んとさがってきたので
一気にテンションダウンの飼い主

ほどほどに遊んで帰ってきました。




川遊びスポットを探していて気づいたのが、結構利用料金を取る場所が多いこと
ヨサゲな場所があっても車を停めることができない場所も多い。

川遊びが大好きなボコペコと一緒に遊んでもいいよ♪という方、
ステキなスポットを教えてくださるとウレシイです

| お出かけ | 10:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

