2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉会で川遊び。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆




今度の川遊びは大人数だ!

DSD_1402のコピー


前日に、いつものように家の中で遊んでいたら、ボコのパットが剥けてしまった。。
本来ならキャンセルするとこなんだけど、どうしても川遊びに行きたかったので
バンテージ二重巻きで対応することに。


こんなにたくさんの人と犬と遊ぶのは久しぶり
延々と泳ぐコ、自分で水パクして遊ぶコ、他のワンと走り回るコ、
探検しにいくコ、泳ぎを訓練されるコ。。。
同じボーダーだけど、みんなそれぞれ、見ていておもしろかったです




DSD_1534のコピー



DSD_1547のコピー



DSD_1684のコピー



DSD_1560のコピー



DSD_1574のコピー



DSD_1494のコピー




DSD_1643のコピー




DSD_1696のコピー



DSD_1676のコピー




DSD_1490のコピー



DSD_1704のコピー



DSD_1583のコピー


ボコペコは飼い主から離れないので、アップ率が高い。
みなさまに「飼い主オンリーで羨ましい」と言われたけど、
飼い主としてはもっと他のワンと遊んで欲しいんだけどな~



まだまだ遊んでいたいけれど、ボコのバンテージが外れ易くなってきてしまったので
一番最初においとますることに。


帰ったらシャンプーして、これを試すのだ!

DSD_1721のコピー


フンワフンワな2匹の出来上がり☆

※音はうるさいけど、ダイソンとそう変わりないかもー。
熱風じゃないので、地肌すれすれまで近づけて乾かせるので
犬も人もラク~♪
もっと早く買えば良かった。。




いつも主催してくださるヴィント家さま、
今回もボコペコと遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
次回もどうぞよろしくお願いします





| お出かけ | 09:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

