2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポー家が遊びにきたよ。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆






シルバーウィーク前半に、仙台のポー家が埼玉まで遊びにきてくれました♪


新しく家族になったレナちゃんも連れて

DSD_2639.jpg

シェルティの女の子、まだ3ヶ月



お兄ちゃんになったポーくん

DSD_2771.jpg




ボコペコに果敢に挑むけれど、ことごとく逃げられるレナちん

DSD_2669.jpg



「このシッポ、でかいな~」とでも思ってるのかちら(笑

DSD_2747.jpg




パピパピなので、甘噛みが懐かしい~

DSD_2688.jpg

ボコのパピ時代に比べるとなんて大人しい。。




DSD_2707.jpg

疲れるとポー兄ちゃんのハウスで一休み。妹強し。




おこちゃまが寝てる間に大人のオヤツの時間。目が真剣すぎるって


DSD_2703.jpg




たまたまソファに乗ったらいい具合になったので、記念撮影。


DSD_2818.jpg



調子にのって、4匹で記念撮影を試みる。

DSD_2828.jpg

レナちん、惜しい!



私的にはそれぞれの家族の個性が出てるこの写真がスキです(笑


DSD_2829.jpg



夕方に、ボコペコ家がいつもディスクで遊んでいる秋ヶ瀬公園へ。


ポーくんも楽しそう♪


DSD_2953.jpg


レナちんも、楽しそうに歩いてくれて良かった

DSD_2933.jpg


ポー家のみなさま、遠いところまで来てくれてアリガトウ
とっても楽しかったよ~~~
今回は一泊二日で、観光どころではなかったけれど、
次回は連泊でどこかへ遊びに行こうね





| ボコペコ | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

