2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコとイケアへお買い物。

関東へ来たら1度は行ってみたかった、コストコ&イケア。
仙台にはなかったもんねー。(イケアのミニショップは出来たらしい)

犬友さんに連れていってもらいました。
いつもいつもアリガトウゴザイマス!


買ったものの一部をご紹介。



イケアでキャンドル。

36個入って399円。香りはバニラ。

DSD_3712.jpg



コストコでマフィン。12個入って838円。
1個が直径10cmはあるかというほどデカイ。
かなりしっとり系で、口の中の水分をほとんど持っていかれます。飲み物必須。
私には美味しかったです♪


DSD_3758.jpg


他にもベーグルやらチャバタ、ピザをお買い上げ。ピザもちょーデカイ。
シェアできるお友達がいて助かった






イケアに入ってすぐ目に付いたぬいぐるみ。会員のみ899円が499円。
3人とも「うちの犬たちのお土産に。。」とお買い上げ(笑
他にもヘビやらビーグルやらゾウとかもあったんだけど、
「やっぱり辰よね、辰!」と盛り上がってたんだけど、辰って。。。(爆
子供はちゃんと「ドラゴン」って言ってました


DSD_3717.jpg





その辰の目玉にかぶりつくボコ。
でも思ったより遊ばないなー。ザンネン

DSD_3733.jpg





コストコへ行ったら絶対買う!と決めていたドッグベッド。
2848円なり。
消臭用の木のチップが入っていて、なんだか良い香り~♪

DSD_3742.jpg


ワタクシ、巨大店舗マジックで、大きさがいまいち分からなかった模様。


このベッド、ちょーデカイ。



どのくらいデカイかというと


DSD_3751.jpg


大型犬でも余裕のサイズ。
ちなみにテレビは36型です。



2個買わなくて良かった。本当に良かった。














◆おまけ◆


DSD_3741.jpg

なんとなくペットグッズ通販ぽい写真。


| お出かけ | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

