2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年、締め。

2011年はボコペコ家にとっても激動な1年になりました。



1月・・・かねてから噂があった転勤が現実となる。

2月・・・仙台のみんなとお別れ。埼玉県民になる。

3月・・・東日本大震災

   たまたま仙台に戻っていて被災する。
   埼玉に帰れなくなり、3月いっぱい宮城県民に戻る。

4月・・・ボコペコの散歩場所を探しにA公園を散策中、K9ゲームにスカウトされる。

5月・・・毛玉会に参加。

 ・
 ・

7月・・・K9ゲーム大会デビュー。

 ・
 ・

9月・・・念願の本栖湖デビュー。

 ・
 ・
 ・

12月・・・家を買う。



来年1月の中旬に引越しまーす。
6月ぐらいから探しはじめて、神奈川県民だったり、千葉県民になりそうだったり、
東京都民で決まりかけて、やっぱり埼玉県民に落ち着きました(笑

今住んでいる所よりも奥地に行くので、ミニ助の通勤が大変ですが、
ボコペコにはとっても良い環境かも~♪

遊びに行く機会が増えるので、来年はマメにブログ更新を心がけたいと思います。



今年もたくさんの人に支えられて無事に過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


      
DSD_0674.jpg


※今年の更新はこれで最後になります。
みなさまも良いお年を~♪

| ボコペコ | 19:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

