2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(我が家にとっては)初雪。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


今日の関東地方は大雪。
我が家方面も例外でなく。。。

DSD_5234.jpg

仙台に比べたら全然たいしたことないんだけどね!
逆にやっと冬がきた~♪みたいな感覚(笑


午後から雨に変わるかもしれないので
こんなチャンスを逃す手ははいので、9時にはお散歩へ

DSC00603.jpg


DSC00605.jpg


いつものお散歩コースが別世界



DSC00622.jpg



ボコペコも大喜び~♪

。。なんだけど、容赦なく降り続ける雪で、びしょびしょだし、寒い!(>o<")
しかも、めがねっこな私なので、前が見えませ~ん


ディスクで遊んで、追いかけっこして、雪投げして
もー限界ってとこで、おうちへ戻りました。


雪散歩だと足とか汚れないから、楽でいいわ~♪
のはずが、しっぽやら腹やら泥はねてますよ??



あー、原因はこれかぁ


DSC00619.jpg


いつもは入らないグラウンドが、雪で埋まってて
ディスクやるのにちょうど良かったんだよね。。


犬も私もがっつり濡れて、なんだかいつも以上にメンドーなお手入れになった
雪のお散歩でした。





今回からランキングに参加してみました。
代わりにブログ拍手を閉じます。
今まで押してくださった方、コメントを残してくださった方、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ボコペコ | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

