2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーズでお山散歩。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆




お天気の良かった昨日、青梅のお山散歩4時間コースへ行ってきました。

最初はのどかな風景が広がるとこを歩いて行きます。

DSC00658.jpg


どんどん山道へ入っていきます。

DSC00666.jpg

一列になって進むボーダーズ(笑



途中、ここは道なのですかってところを降りていくと。。。

DSC00662.jpg

いつでも楽しい!なお顔なペコたん。


DSC00677.jpg

最近、ちょっとえばりんぼなボコたんなので、今回はしょっちゅう呼び戻されて不満顔。
ちゃんと良い子にしてくれて、ありがとうね



DSC00668.jpg

こんな趣のある橋がかかってあったり、



DSC00675.jpg

キレイな小川が流れ出ている場所があるのです。



たまに深い場所もあったりするので、犬たちは大喜び!

DSC00685.jpg



途中お昼ご飯休憩を入れて、4時間半コースのロング散歩でした。
水もキレイ、道もなかなかワイルド、人にもほとんど会わない
最高なお散歩になりました


ご一緒してくれた、りおママ、エルママさん、アリガトウ!
また行きましょう♪
そのときはちゃんとヒザをサポートしていきますので。。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

