2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩週間。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




いやぁ、今日は暑かった!
お散歩に出たのはいいけれど、虫の数がものすごいことになっとる
犬の目の周りにくっつくハエみたいな虫が、ボコの顔の周りをブンブンブン…
私の周りもブンブンブン…

このハエみたいな虫、「メマトイ」って言って、東洋眼虫の幼虫を寄生させるので
やっかいだし キモイし 何よりムカツク

虫が落ち着くまで、散歩コースは考えないといけないなぁ。。



先週は火曜日と金曜日、お友達とまたまたロングコース散歩へ行ったのでした。


◆火曜日


sanpo2.jpg

我が家から近いお散歩コースをご案内しました。




sanpo1.jpg


お天気が良ければ、ちっさい富士山が見えるんだけどな~。


帰りに、我が家方面では珍しい?オサレケーキ家さんでカフェタイム


sanpo3.jpg


ここのケーキは本当に美味しいんだ♪




◆金曜日


宮沢湖~巾着田コースをお散歩。


sanpo4.jpg


桜はもう散ってしまっていたけれど、菜の花が満開でキレイ


巾着田とくれば、泳がずにはいられない犬4匹(笑

sanpo5.jpg


私のお腹が帰りまで待てない状態だったので
近くのベジタブルカフェでお昼ご飯。


sanpo7.jpg


野菜をもりもり食べて幸せ~



犬連れなので、もちろん外のテラスを利用するつもりだったのですが、
今日は寒いからと、ビニールハウスの様な半テラスに通して頂きました。

しかし、濡れた犬からは雑巾のようなニオイやら、獣臭やら、
犬飼には慣れたニオイでも、食事中には嗅ぎたくないニオイが辺りを漂う。。

平日だというのに、結構なお客さまの入りで、本当に申し訳なかったです
お隣に座った老若男女の団体さまには、いっぱい撫でてもらって、
ウレシイやら、申し訳ないやら。。


sanpo6.jpg


犬たちはとても大人しく静かにしてくれて、本当にイイコだったね!
アリガトウ



2日間遊んでくれて、アリガトウ!
次は川遊びでもヨロシクです




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

