2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見、続きの続き。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆





最後に向かったのは、森林公園。


さすがにここは人が多かった
でも、桜はキレイでしたよ


ただ、撮影スポットが難しい。。

とりあえず一枚撮ってみましたが、先ほどの笑顔とは打って変わって
どんより顔。。。


DSD_6603.jpg


ぺんこなんて、ぐずった子供かみたいな座り方だし


時間も16時頃だったので、花木園だけ回って帰ってきました。



DSD_6608.jpg


なんだかとってもカラフルで可愛かったので、最後の記念撮影。




お友達にはおうちに寄ってもらって、みんなでたこ焼きパーティー
犬たちも人も大満足な1日でした。


遠い所&長時間付き合ってくれて、アリガトウ!
来年もまた行こうね♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

