2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのボコペコ家、その1。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆



GW、長かったのにあっという間に終わってしまった感があります。
後半は雨、雨、雨だったせいもあるかな~




帰省一日目。
29日の朝5時半に家を出て、まっすぐ向かった先は。。



もちろん、草原!!


DSD_6692.jpg


正確には、最初泉ヶ岳へ行ったんだけど、人も多くて。。
とりあえず犬を降ろしたら、あっという間にボコがメマトイに囲まれたので
ここは無理と、さっさと移動したのでした。


お付き合いしてくれたのは、ポーレナ家
いつもアリガトウ


DSD_6689.jpg

おっきくなったレナちん
可愛いすぎるっ!




DSD_6695.jpg

思いっきり走るよ~



DSD_6703.jpg

この広々とした開放感。
草原はやっぱり最高


DSD_6778.jpg

足の運びが揃ってる、ポー&ペコ(笑
なんかカワユくて好きな一枚です。


草原写真、しばらく続きます。



コチラでも更新ちう→ミニ助ブログ






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




| お出かけ | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

