2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのボコペコ家、その2。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆



今更感もあるGW記事になっちゃったけど、upするどー。


2日目も草原で放牧。

今回もご一緒♪
ポーレナ家のレナちん

DSD_6841.jpg



お久しぶり~のanegoさんとHanaちゃん
たくさんのお土産、どうもアリガトウ!

今日もHanaちゃんの傍をキープするポーくんと(笑

DSD_6836.jpg



天候は曇りで、湿度が高く、飼い主たちはあまり歩きたがらず。。(笑
なので、入り口付近でノンアルコールビールを飲みながら、
犬たちは自由行動。



草原でのディスクは格別なのかな?
めっちゃ楽しそう♪

DSD_6872.jpg



いつでもどこでも、ディスク命なんだよね、アンタたちは。。


DSD_6847.jpg



この後、チャナ家のうどんを食べに行き、私は念願だった明太子クリームうどんを食べました
うまかった~!他のうどんも食べたかったなぁ。
最後にチャナちゃんともご対面して、モフモフいっぱいさせてもらって幸せ

駐車場でバイバイするはずだったのに、何故か話が弾んで止まらない止まらない(笑
何度も「それじゃ。。」を繰り返して、やっと実家へ向かったのでした。

お仕事中に長々とお話に付き合ってくれてアリガトウ~
次回はチャナパパも一緒にね(笑




3日目に続く。



コチラでも更新ちう→ミニ助ブログ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

