PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポー家が遊びにきたよ。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆






シルバーウィーク前半に、仙台のポー家が埼玉まで遊びにきてくれました♪


新しく家族になったレナちゃんも連れて

DSD_2639.jpg

シェルティの女の子、まだ3ヶ月



お兄ちゃんになったポーくん

DSD_2771.jpg




ボコペコに果敢に挑むけれど、ことごとく逃げられるレナちん

DSD_2669.jpg



「このシッポ、でかいな~」とでも思ってるのかちら(笑

DSD_2747.jpg




パピパピなので、甘噛みが懐かしい~

DSD_2688.jpg

ボコのパピ時代に比べるとなんて大人しい。。




DSD_2707.jpg

疲れるとポー兄ちゃんのハウスで一休み。妹強し。




おこちゃまが寝てる間に大人のオヤツの時間。目が真剣すぎるって


DSD_2703.jpg




たまたまソファに乗ったらいい具合になったので、記念撮影。


DSD_2818.jpg



調子にのって、4匹で記念撮影を試みる。

DSD_2828.jpg

レナちん、惜しい!



私的にはそれぞれの家族の個性が出てるこの写真がスキです(笑


DSD_2829.jpg



夕方に、ボコペコ家がいつもディスクで遊んでいる秋ヶ瀬公園へ。


ポーくんも楽しそう♪


DSD_2953.jpg


レナちんも、楽しそうに歩いてくれて良かった

DSD_2933.jpg


ポー家のみなさま、遠いところまで来てくれてアリガトウ
とっても楽しかったよ~~~
今回は一泊二日で、観光どころではなかったけれど、
次回は連泊でどこかへ遊びに行こうね





| ボコペコ | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変お世話になりましたーi-237i-178
さすが、写真が違うぅぅぅーi-189i-189
広角レンズの魅力にも 引き込まれそう...i-278
レナ、相当自由気ままにしてたね(笑・・・なかなかの大物!?
ソファでの記念撮影は意外とスムーズに並んでくれたのが、
私としてはそれだけでカンゲキだったi-233
大人のオヤツの時間の3ショットi-80最高i-199なんか、作戦タイムに監督の話聞いてるみたいi-278
1泊だけだったけど、最高に楽しかったなぁi-185
うん!次は富士山の見えるトコでキャンプがいいi-237i-176よろしくで~す♪

| ポーママ | 2011/09/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

おひさしぶりです!

ポー家といっしょでたのしそうですね~
4わんとってもかわいい♪

秋が瀬公園ってよくディスク大会やってるとこですよね?
先日もお友達が行ってきました!

いい環境が近くにあっていいですね~

| アックまま | 2011/09/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

遠いところを本当にアリガトウねi-237
最初こそ、チッチやウンタンでてんやわんやしてたけど(笑
犬連れお泊り、これでもう大丈夫だね♪
次はぜひぜひなが~く泊まっていってねi-179
フジサーンキャンプしましょi-259

写真、そんなに良いのがなくてゴメンねi-201
広角レンズはホントお奨め!
キ○ムラ、チェックしてみて!

| あきぴ | 2011/09/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

アックママさま>
コメントありがとうございます♪

仙台のお友達が埼玉に来てくれるのが
本当にありがたいです~
とっても楽しくて、別れるのがさみしくなりますi-241

秋ヶ瀬公園、ディスクでは有名ですよね♪
犬と遊ぶには良い公園がここくらいしかないのです。。
環境なら宮城県が1番!
仙台に戻りたいよ~~

| あきぴ | 2011/09/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうですね~♪
ボコペコちゃん、アグレッシブなレナにたじたじでは
ありませんでしたか?オトナな対応でしたか?
チャナはあんなデカい体して、レナにひれ伏しとりました(笑)
4匹揃っての記念撮影!素敵です!!
ボコペコちゃん、これは反省のポーズとか?(笑)

| チャナママ | 2011/09/29 14:04 | URL |

情報は事前に小耳に挟んでましたので、
楽しみにしてました~。
bocoちゃんpecoちゃんは
パピパピレナちゃんにちょっとたじたじだったのかな?
でもお客様をちゃーんとおもてなしして
エライなぁΣd=(・ω-`o)グッ♪

うちもいつか襲撃したいもんです(笑)

| anego | 2011/09/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

とても楽しい2日間でしたi-179
ボコペコ、レナちゃんから逃げてましたよi-201
ボコが珍しくちょっかい出したら、逆にレナちゃんが引いてたり。。
犬の気持ちは難しいですi-230

ボコペコの下向きポーズはオヤツ落ちてる?なポーズです(笑
パンが好きなので、欠片とか狙ってるンデスヨ~

| あきぴ | 2011/09/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

こんな狭い仮住まいで良かったらいつでもウェルカムですi-237
ボコペコは最近犬慣れしてきたのか、初めての犬がいても
自分の居場所を作ってリラックスできるようです。
これもK-9ゲームのおかげかも。。
これで一緒に遊べたら最高なんだけどな!

| あきぴ | 2011/09/29 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/103-6d19d7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

