PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉会でドッグラン@ZEBRA

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆







先日の日曜日、毛玉会に参加してきました。


近場のオサレドッグラン。

DSD_3252.jpg


ボコペコが仙台にいた時、ドッグランに行かなくても自然豊かだったので(笑
数えるぐらいしか行ったことがないのです。

楽しく遊べるかな~?
なにせ、犬と遊べない犬なので。。





DSD_3197.jpg

主催者のヴィント家ヴィントくん。
いつもありがとうございます
ちょびベロと、手が!カワイすぎる!





DSD_3017.jpg

マロサヤちゃんは、いつも仲良し♪


DSD_3217.jpg

サアヤちゃんとヴィントくんの追いかけっこ。
爽やか~♪
サアヤちゃんの歯ムッキー写真は内緒にしておこう(笑






DSD_3180.jpg


初めましてのアイラちゃん。
ちょっと人見知りさんなのかな~?隠れてる姿がカワイイかったです


アイラちゃん、もう一枚。
お口のモフモフ感がたまりません

DSD_3047.jpg





こちらも初めましてのアルフくん。
ボール大好き!いろんな人のところで投げてくれーとねだってました(笑

DSD_3174.jpg







DSD_3091.jpg

いろんな人に「どうやって撮ってるんですか?」と聞かれる
ボコペコのジャンプ写真を披露してみたり。




アルフパパにブンブンされるヴィント家お兄ちゃん。
犬も子供も大喜び♪

名称未設定 6


吐いちゃったサアヤちゃんの背中をさすってあげるマーサ姉ちゃん。
とってもステキな一場面でした♪


DSD_3118.jpg




DSD_3036.jpg

DSD_3152.jpg


我が家のボコペコもそれなりに楽しんでた模様。
良かった良かった♪





参加されたみなさま、お世話になりました!
また次回お会いできるのを楽しみにしております~m(_ _"m)ペコリ




| お出かけ | 10:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新待ってました♪
もうお写真見るのが楽しみで(^_-)-☆
やっぱりどれもステキ!!
(´▽`*)アハハ、サアヤのムキムキ顔
ヴィント家の写真にもありました(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

| マーサママ | 2011/10/06 22:10 | URL |

先日はありがとうございました。
たくさんお話できて嬉しかったです。
アイラはワンちゃんが苦手な子なんですが、
少しずつみんなとの距離が近くになってきてる気がします。
bocoちゃん、pecoちゃん、これからもよろしくね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
(S草公園に行ったら会えるかなあ〜。。。)

| アイラママ | 2011/10/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

マーサママさま>
コメントありがとうございます♪

楽しみにしてくださってアリガトウございますi-237
お天気がちょっと曇りで写真的にはザンネンでしたi-195
サアヤちゃん、いつもいろんなワンと遊べていいなぁ~
見ているほうも楽しいですi-179

またお会いできるのを楽しみにしております♪

| あきぴ | 2011/10/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

アイラママさま>
訪問&コメントありがとうございます♪

我が家のボコペコも犬が苦手なのですが、
何度か参加していると慣れてくるみたいですi-179
毛玉会のワンちゃんは遊ぶ犬と遊ばない犬で
うまく距離をとってくれるので助かります~♪

S公園に出没率、高し!です(笑

| あきぴ | 2011/10/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

相変わらず、このクオリティの差はなんなんでしょう!
我が家もちゃんと修練しないと。

ヴィンちゃん...
おじいちゃんみたいなんですけど(笑
まだ、若いはずなのに(泣

雪遊び計画、しましょうね!
雪遊びはbocopeco家頼みですからねっ♪

| ヴィントパパ | 2011/10/12 12:14 | URL |

ヴィントパパさま>
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってスミマセンi-201

ヴィントくん、おじいちゃんって。。(笑
オヒゲがあるとそう見えるのかなぁ?
ボコペコも女子だけどボーボーですが。。i-229

雪遊び、ぜひやりたいですね~♪
まず雪深い所から探さねば。。

| あきぴ | 2011/10/14 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/104-5325c9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

