PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9ゲーム@秋ヶ瀬公園

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


昨日、秋ヶ瀬公園で「K9ゲーム推進プロジェクト」と題してミニ大会・PRカップが
行われました。

モチロン、私も参加してきましたヨ
今回はペコで挑戦です。


DSC00526.jpg

初心者の方対象なので、とても親切丁寧な指導のもと、K9ゲームとはこういうものですよ~
というのをやります。




ハロウィンが近いこともあって、こんな仮装をしているヒトビトも(笑

DSC00522.jpg





ワタクシのチームでございます。
年甲斐もなく可愛らしくウサミミで仮装です。

DSC00531.jpg





同じK9ゲーム仲間のマックとツーショット♪
マックは男の子だけど、ペコとそっくり!
てことは、やっぱりペコは男の子顔なんじゃろか。。

DSC00534.jpg





お揃いのリュックも背負ってみました♪
マックママは、例の目隠しを作ってくれた方で、とっても手先が器用なのだ

DSC00535.jpg





おまけにウサミミも付けてみたヨ♪

DSC00539.jpg


ぎゃー!なんてカワイイんだろか。。
この後、親ばかが炸裂しまくります(笑



お天気がいまひとつという予報だったにも係らず、暑いぐらいだった日曜日。
タープたてたり、みんなでゴハン食べたり、久々の大会気分で
とっても楽しかったのでした



主催者のみなさま、参加されたみなさま、お世話になりました!



| K-9 | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~i-237 pecoちゃんi-80可愛いi-233i-176
mac君、確かに似てるぅi-190と思いながら
次の写真に目を移すと、後姿とウサミミ姿の写真は
やっぱりpecoちゃん、女の子らしさがめちゃ出てるi-199優しい笑顔e-266
mac君は凛々しいカンジi-234
お揃いのハロウィンリュックi-189すっごく似合ってて素敵だわ!!
私も見学したかったなぁ~♪

| ポーママ | 2011/10/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

pecoたん、可愛すぎるぅ~(≧ω≦ )
マックくんとそっくりでもポーママさんの言うように
やっぱ女の子のお顔だよ!

あきぴさんのうさみみもキュート♪
こういう時はハジケないと!!

| anego | 2011/10/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

今頃ブログ発見!お邪魔します♪

K9ゲームもとても楽しそう。
pecoちゃん、女の子らしい優しいお顔ですよ!
ウサミミ&リュックもすごくかわいいです♪

ブログリンク張らせていただきました。
また毛玉でお会いできるの楽しみにしております。

| アルフP | 2011/11/01 10:21 | URL |

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪
いつもアリガトウi-237

ねー、ソックリでしょ!
色はペコの方が薄めなんだけどねi-263
のんびりなトコやスイッチが入るとウキャーてなるトコとか
ビビリなトコとか(笑)姿かたちだけじゃなく、性格も似てるの~
ちゃんと女の子らしく見える?
ならウレシイな~i-237
K9ゲーム、ポーくんも楽しんで出来るんじゃないかな♪
東北にはまだ浸透していないのがザンネンi-241

| あきぴ | 2011/11/01 19:29 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪
いつもアリガトウです~i-237

ペコ、女の子で大丈夫ですか?(笑
ウサミミ被ったペコ、本当にたれ目ちゃんですよねi-229

仮装とかそういう機会ってなかなかないので
結構楽しんでましたi-237

| あきぴ | 2011/11/01 19:32 | URL | ≫ EDIT

アルフPさま>
訪問&コメントありがとうございます♪

K9ゲームもスピードや正確さを求められるゲームもありますが
基本は犬と一緒に遊ぶ感覚で出来るので、とても楽しいですi-179
ペコ、ちゃんと女の子顔に見えて安心しました(笑

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね♪

| あきぴ | 2011/11/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

ウサミミ、ヤバしです~(*´ω`*)
お揃いのリュックにウサミミ、そりゃ親ばか炸裂必至です(笑)
可愛すぎるウサミミな一枚、これ、永久保存版ですね!!
K9ゲームのミニ大会、参加者もいっぱいで盛況ですね!
K9ゲーム、とってもおもしろそうで興味深いですー!

あ、ボコちゃんのウサミミ姿もいつか見たいと渇望のチャナママですー♪

| チャナママ | 2011/11/02 20:10 | URL |

こんにちは。
だいぶお久しぶりで~す!
元気でしたか?

K9ゲームってなんですか???
椅子取りゲーム?(笑)

あきぴさんもpecoちゃんも
うさみみ似合ってますよ♪

そうそう!
なんと・・・
我が家も・・・
レッボー飼いになりましたよ~!

| あっさー | 2011/11/04 17:30 | URL |

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

ボコペコ、いつも裸族だし、リードもカラーもいつも同じなので
たまに仮装すると楽しくって~i-237
チャナちゃんも似合いそうi-178
K9ゲーム、おもしろいですヨ!
仙台でもあるといいのに。。

| あきぴ | 2011/11/04 18:04 | URL | ≫ EDIT

あっさーさま>
コメントありがとうございます♪

こちらこそ随分ご無沙汰してしまってスミマセンi-201

K9ゲームについてはコチラを見た方が早いかも。
(あたまにhを付けてくださいね♪)
ttp://www.pet-dog-training.jp/about/

この写真はまさに椅子取りゲームです。大当たりi-189
どんなゲームかはコチラ
ttp://www.pet-dog-training.jp/setsumei/

ドッグランでも出来るゲームなのでインディでどうでしょう?

レッボーが家族に増えたのですかi-198
これは見にいかねば~i-203

| あきぴ | 2011/11/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

マックくんとペコちゃん、ほんとにそっくり!!
姉弟とかじゃないのかな?
うさ耳もリュックも可愛い♪
よく似合ってる(^_-)-☆
仮装してゲームって
まろさやなら絶対に無理そうだけど(笑)
すっごく楽しそう!

| マーサママ | 2011/11/05 22:40 | URL |

ゲームも楽しそうですね!
我が家もいつかは、と思いつつ調べてみると土日ばかりで(汗)
今年はがんばってたまには土日休んで大会でも見に行こうかなと思うこの頃です。
いや、休みがあったらカヌキャン行っちゃうかなとも思うこの頃です。
うさみみk9って楽しそう!!

追伸

今更ながらブログリンクさせて下さい!
よろしくお願いします。

| nozayon | 2011/11/05 23:39 | URL |

マーサママさま>
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいi-201

ボーダーのレッドは曾祖父母あたりで血縁だったりするので
もしかしたらそうなのかな~?
今度聞いてみよう♪
被り物とか苦手なワンちゃんもいますよねi-229
そんなときは飼い主が頑張ればいいのデスi-236
ハマりますよ~(笑

| あきぴ | 2011/11/08 13:46 | URL | ≫ EDIT

nozayonさま>
コメントありがとうございます♪
お返事が遅れましてスミマセンi-201

おー!興味がおありですかi-198
大会はどうしても土日になってしまうのですよね。。
確かに貴重な休みは好きなことに使いたいですものねi-179
我が家は今年はもうキャンプは難しそうですi-195
来年はガンガン行くつもりなので、その時はぜひご一緒してください!

私もリンクさせて頂きます~i-237

| あきぴ | 2011/11/08 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/105-6dab3bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

