PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の紅葉狩り。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


11月は2回も紅葉狩り旅行へ行っておりました。

ひとつは、K-9の仲間たちと合宿という名の慰安旅行で河口湖と山中湖へ♪



河口浅間神社で団体撮影してみたり

DSC00548.jpg



紅葉回廊を歩いたり

k9-2.jpg



「オルソンさんのいちご」で記念撮影してみたり

DSC00553.jpg




名物のほうとうを食べてみたり


k9-3.jpg



オデット号に乗ってみたり


DSC00586.jpg



「森のアルム」でまたまた団体撮影してみたり

k-6


名幹事のおかげで、盛りだくさんでとっても楽しい1泊2日の合宿となりました。
部屋呑みでいろいろご迷惑かけてスミマセン



◆おまけ◆


雑種??


関東ではメジャーなのかと思いきや、レッドはまだまだ珍しいみたいです。



ふたつめは、犬なし京都ツアーですので
興味のあるかたはどうぞ♪









関東のお友達と京都旅行へ行ってきました。
ミニ助とボコペコはお留守番です。

修学旅行ぶりの私と違って、何度も京都へ足を運んでいるお友達に
すべてお任せのラクチン旅行~♪


まずは「東福寺」の紅葉を見に。

kyoto2.jpg



次はこれは絶対外せないという「清水寺」へ。


kyoto1.jpg




kyoto4.jpg



残念ながらこちらは紅葉が一部のみだったです。
やっぱりこの景色は圧巻



祇園のお土産屋さんをたっぷり堪能したあと、




知恩院の美しさに惚れ惚れして




kyoto5.jpg




念願のこのお方の神社にもお参りして



kyoto6.jpg




次の日は嵐山へ。



まずは「天竜寺」へ。



kyoto7.jpg



紅葉が真っ盛りでした!



最初に「雲龍図」を見て、次に庭園を回り



kyoto8.jpg



竹林の道を通ります。




kyoto10.jpg





最後は渡月橋を見て



kyoto3.jpg




京都駅へ戻り、またお買い物めぐりをして京都の旅は終わったのでした。




また行きたいぞ、京都!




| お出かけ | 16:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「秋」満喫してますね~v-34
ボーダーだらけの慰安旅行・・・鼻血が出そうで萌え~v-10想像しただけで興奮してくるっ(笑)。
帰りに横浜に途中下車してくださればよいのに~。

レッボーちゃんはうちのご近所にもいませんねぇ・・・が!最近パピレッボーを迎え入れたお宅がご近所にあるらしく、近々偵察に行く予定です♪

| たび姐 | 2011/12/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

たび姐さま>
1ヵ月以上も放置ブログへコメントありがとうございますi-201

密かに秋を満喫しておりました~i-179
ボーダーズ4匹、ビーグル3匹、ちっちゃいシェルティ2匹の
一行はなかなか目立っておりましたよ(笑
神奈川方面、遊びに行こうと思いつつなかなか。。。
横浜中華街で食い倒れたいi-189

パピレッボーですとi-198
ペコみたいに毛玉ちゃんかなぁi-233
見たらカブ家にも追加したくなりますヨ!( ̄∇+ ̄)vキラーン

| あきぴ | 2011/12/02 15:36 | URL | ≫ EDIT

素敵i-199 素敵ぃ~i-233i-178
K9チームの慰安旅行も京都もいいわぁ~i-237
私もね~京都の紅葉を見たいと常々思っているのよね。。。
だからとっても羨ましいi-228i-176
わんずの団体撮影i-189よいね~♪
特に「オルソンさんのいちご」や「森のアルム」は雰囲気ピッタリi-185
素敵な秋旅行i-266よかったねーi-236i-234

| ポーママ | 2011/12/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
いつもコメントありがとうございます♪

京都、良かったよ~i-266
今度一緒に行くぅ??
ポーパパにワンズを預けちゃって(笑
河口湖や山中湖なら犬も一緒に行けるから
そっちの方がいいかな~?

| あきぴ | 2011/12/04 17:29 | URL | ≫ EDIT

えー!?念願のこのお方ってナニモノなのですか!?
うぅ、知らないとハズカシイの覚悟の上です、
あきぴさん、教えてくださひ~~~

紅葉狩り、あちこち堪能してきたのですね~!!
合宿のも京都のも見惚れちゃう写真ばかり♪
お留守番チームに京都土産、何か買いましたか~??
あ、チャナもポーパパに預けてご一緒希望♪(笑)

| チャナママ | 2011/12/05 13:58 | URL |

チャナママさま>
いつもコメントありがとうございます♪

「念願のあのお方」は安倍清明さんですのよ~i-179
夢枕獏の「陰陽師」シリーズが昔から好きで。。i-237
京都のお土産は、箸とかハンカチとか湯葉とか
こんなのどこでも売ってるじゃん!てなモノばかりで。。i-229
んでも、生八橋はやっぱり買っておくんだったと後悔です(笑

ポーパパへ業務連絡i-74
主婦限定・京都ツアーへポーママに続きチャナママさま
追加になりまーす♪

| あきぴ | 2011/12/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

了解!いつでも預かりますよ
お土産はおたべ希望♪

でも、預けたワンズたちのことが心配で楽しめ
ないんじゃないの??

| ポーパパ | 2011/12/07 18:51 | URL |

ポーパパさま>
ウフフ、わざわざコメントありがとうございます♪

いつか本当に実行できる日がくるといいなぁ~i-179
その時はヨロシクですi-278
ポーパパに預けていれば安心なので、
思いっきり遊んできまーす(笑


| あきぴ | 2011/12/09 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/106-238c123b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

