PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年、締め。

2011年はボコペコ家にとっても激動な1年になりました。



1月・・・かねてから噂があった転勤が現実となる。

2月・・・仙台のみんなとお別れ。埼玉県民になる。

3月・・・東日本大震災

   たまたま仙台に戻っていて被災する。
   埼玉に帰れなくなり、3月いっぱい宮城県民に戻る。

4月・・・ボコペコの散歩場所を探しにA公園を散策中、K9ゲームにスカウトされる。

5月・・・毛玉会に参加。

 ・
 ・

7月・・・K9ゲーム大会デビュー。

 ・
 ・

9月・・・念願の本栖湖デビュー。

 ・
 ・
 ・

12月・・・家を買う。



来年1月の中旬に引越しまーす。
6月ぐらいから探しはじめて、神奈川県民だったり、千葉県民になりそうだったり、
東京都民で決まりかけて、やっぱり埼玉県民に落ち着きました(笑

今住んでいる所よりも奥地に行くので、ミニ助の通勤が大変ですが、
ボコペコにはとっても良い環境かも~♪

遊びに行く機会が増えるので、来年はマメにブログ更新を心がけたいと思います。



今年もたくさんの人に支えられて無事に過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


      
DSD_0674.jpg


※今年の更新はこれで最後になります。
みなさまも良いお年を~♪

| ボコペコ | 19:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に激動の1年だったよねi-228
でも、最後に家を買って締めるなんて凄いわi-199素敵だわi-237
ほんと、いいところを見つけたよーi-234i-189
あ~i-176遊びに行くのが楽しみ~i-233
今年も1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますi-236i-178

| ポーママ | 2011/12/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

激動な一年。
ホントに大変な一年でしたね。
ホントに不動の一年を過ごした我が家(笑)からは
想像もつかないくらい大変だったと思います。

だからこそ来年はいい年でありますように!!

来年はキャンプで会いましょー!!

| nozayon | 2011/12/30 00:15 | URL |

激動。。。確かにこゆーい1年でしたね~。
んでも結果としては良い1年??

なかなかお伺い出来ずにいましたが、
新居には襲撃したいものです( ̄m ̄*)
引き続き来年もよろしくお願いしまーす♪

bocoちゃんpecoちゃんのオサシン、ナイスです( ´∀`)bグッ!

| anego | 2011/12/30 12:49 | URL | ≫ EDIT

ぬぁんですとー!!家買ったのですとー!?
2011年、ものすごい締め括りとなりましたね~
どんなボコペコホームなのでしょうか~、ワクワク♪
チャナ家もぜひおじゃまさせてください~♪
来年も何卒ヨロシクですー(^^)
ぺこりは仕込んだのですか??超絶可愛い~(*´∀`*)

そうそう!アルファアイコンのレインドッグガードも
買っちゃいました~

| チャナママ | 2011/12/30 19:59 | URL |

来年は新しいおうちですか!?おめでとう☆
決め手はやはりボコペコちゃんの遊べる環境・・・ですよね♪
今のお住まいには結局遊びに行けず残念だけど、
新居へおジャマするのを楽しみにしています( ´艸`)
じゃ、年末始は引越し準備でなにかとお忙しいね。
風邪など引かず、がんばってくださいませ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(*´∇`*)


| KENママ | 2011/12/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

ホント、激動な1年だったよi-201
家買っちゃったから来年も大変だわ~(笑
遊びにきてきて!
たくさん遊べる場所探しておくからね~♪

こちらこそ、たくさんお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクですi-237

| あきぴ | 2011/12/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

nozayonさま>
コメントありがとうございます♪

この1年は本当に大変だったけれど、
楽しい思い出もたくさん出来たのが嬉しいです。
自分たちの拠点も出来たことだし、
我が家も来年は不動な1年にしたい(笑

来年はキャンプたくさん行きたいです~
ぜひご一緒して下さいねi-237

| あきぴ | 2011/12/31 10:37 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

この1年、ありすぎなぐらい色々ありました~i-201
振り返ってみれば、良い年ともいえなくはないかな?
もちろん地震のことは抜きにしてですが。。。

私よりも東京見物を満喫しているanegoさんとHanaちゃん(笑
車の運転がバッチリなので、ぜひぜひ足を伸ばしてくださいね♪

来年もどうぞよろしくです~i-237

| あきぴ | 2011/12/31 10:43 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

買っちゃいましたよ、家i-202
どんな家かは来年のお楽しみです(笑
チャナ家もぜひぜひ遊びにきてくださいね!
富士山登頂の途中にでも寄っていってi-175

来年もどうぞよろしくです~i-237

※ぺこりはオヤツを下においてやったのですヨ♪
チャナちゃん、レインドッグガードも持ってるの!
ますます登山犬らしくてカッチョイイi-189

| あきぴ | 2011/12/31 10:53 | URL | ≫ EDIT

KENママさま>
コメントありがとうございます♪

どうしてもあの仙台の環境を取り戻したくて
田舎へ引っ込みましたi-201
ホント、犬ばかちゃんだよね(笑
来年こそはぜひぜひ泊まりにきてね~♪
カヌキャンもしましょ!

今年もたくさんお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクです~i-237

| あきぴ | 2011/12/31 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/108-ea38fbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

