PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお散歩コース。

平日のお散歩は家から歩いていける、こんなトコロ。

周りに犬を飼っている人が少ないせいか、ほとんど会わないのです。
犬友は出来そうもないな。。


DSC00595.jpg


まあ、その代わり気兼ねなく放牧してディスクも出来ちゃうんですけどね。



お休みの日はミニ助と一緒なので、車で15分もかからないこんな場所へ。


DSD_4500.jpg

ここはたまに人と会うけど、それでも2~3人ってとこ。


DSD_4577のコピー


DSD_4561のコピー


犬たちも楽しそう♪



家から近いから、朝ゆっくり起きて昼間もダラダラして
16時ぐらいから出ても余裕で遊べちゃう。

ちょうど人も帰る時間帯なので、犬も放牧できちゃうし。

こんな場所が欲しかったのよ~


田舎に引っ込んで、本当に良かったと思える瞬間です。





でもね、田舎だからなのかどうなのか。。と思うところもありまして。

ここに越してきて1ヵ月。



もう5回も見ちゃったの。




立ち○ヨン



見た目は古いけど、一応移動式簡易トイレがたくさんあるのにも係わらずなんだよー


子供から老人まで、なんなんだ、まったく


「犬を放さないようにしましょう」の看板の前に

「立ち○ヨンはやめましょう」の看板が必要なんじゃないの




| ボコペコ | 16:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~i-233 最高のお散歩コースだね~i-237
bocoちゃんもpecoちゃんもめっちゃいい顔してるよ~i-234i-189
いいじゃんi-185 いいじゃんi-185
…と思いきや、えっi-84i-200立ち○ヨンi-198
信じられなーいi-199 イマドキ!?
犬よりずっと始末悪いじゃんi-180i-191
ほんと、看板立ててほしいねーi-238i-201

| ポーママ | 2012/02/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~。
いいなあ、最高のお犬シチュエーション!!
カブ家も、ボコペコ家のご近所にお家建てたーいっ!
そしたら毎日楽しくてたまらないだろうなあ(ウットリ)。

| たび姐 | 2012/02/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

ボコペコちゃん、ほんと嬉しそうなお顔~♪
なんだかこうやって里山、森の中を歩いていると、
ボコペコちゃんの本来の姿に戻った感が(^^)

立ち○ョンに遭遇してしまった時って、見て見ぬふり
するというか、存在に気が付いてませんよ?的な挙動
するのも大変ですよねー(;^^A

シュノシュツアー、ご一緒できたら嬉しいです~♪

| チャナママ | 2012/02/16 14:02 | URL |

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

ビレジみたいな感覚でしょ~i-237
歩いている人も少なくて、犬には最高の環境だよi-189
欲を言えば、お散歩友達が欲しいトコロi-241

イマドキだと思うよねi-180@立ち○
それも隠れてコソコソじゃなくて、堂々となんだよi-191
アリエナイi-240

| あきぴ | 2012/02/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

たび姐さま>
コメントありがとうございます♪

え!ホントi-198
空いてますよ、土地(笑
カブくんとこみたいに、散歩の途中でビールを一杯。。
というのにも憧れていたんですけどね~i-53
都心までは遠いですが、やっぱり犬には良かったかなi-179

| あきぴ | 2012/02/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

ボコペコは小さい頃から海・山・川で遊んで育ちましたからね~i-179
私たちも久々に森の香りを堪能できて、すごく嬉しかったですi-237

立ち○の話。
私は「なんて非常識なi-191」という態度で
見てやりますよっi-180
でも、それはそれで気持ち悪い~i-240
せめて隠れてやって欲しい。。

スノシュツアー、ぜひご一緒に♪
今必要なものを物色中~i-179

| あきぴ | 2012/02/16 17:13 | URL | ≫ EDIT

お家も素敵だけど周りも素敵~~(o´艸`o)
これならbocoちゃん&pecoも楽しいですよね。
暖かくなったらお弁当持参で。。。いいかも!

でも。。。立ち○ョン、許せん(`ω´*)
てか会社の裏の土手にもいるんですよねー。
そ、堂々と。
あきぴさんと同じように見てやりますが、
恥ずかしいとかないんですかね。

| anego | 2012/02/17 15:05 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

公園が結構あるのですよ♪
あまり整備されていない場所が狙い目ですi-84

会社の裏ってイヤですねi-191
わいせつ物陳列罪にならないんですかね~i-180
マムシに噛まれればいいのにッv-531

| あきぴ | 2012/02/17 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/115-edffb69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

