PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお散歩コース、その2。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆



今週末も新しいお散歩コースを発掘すべく、車を走らせますよ~


今回はちょっと足を伸ばして、家から1時間ぐらいの公園へ。

途中からかなりの峠道になって、不安になっていたところに
「道路凍結、通行止め」の標識が。。。

いやいや、ここ埼玉っしょ?たいしたことないさ~と上り続けると、
道路脇に雪の塊がちらほらと出始めたのです

どんどん雪の塊が増えていく道路。。。
未だノーマルタイヤのままのボコペコカー
さすがにまずいか?と、二股の分かれたところで方向転換しようかと思った場所が
例の通行止めの道路でした。
(道路はツルンツルンの氷と化してました)

車を降りてみると、トレッキングコースにはたんまりと雪が!!



ワーイ!!ヽ(^◇^*)/

DSD_4863.jpg


1年ぶりの雪道にボコペコも飼い主もおおはしゃぎ


DSD_4858.jpg


ちょ~笑顔♪(*゜▽゜*)



雪とくれば、ボコペコ家定番の雪ジャンプ写真。

DSD_5112.jpg


おりゃー


DSD_4930.jpg


うりょー


DSD_5105.jpg


高いジャンプ!


DSD_4919.jpg


ペコだって飛ぶよ





雪はだいぶ固められて、人は歩きやすかったけど、足腰が冷える!
だって公園散歩のつもりのウェアしか着ていなかったんだもの~

時間も3時をまわっていたので、あまり長い時間はいられなかったけれど、
思いがけず雪遊びが出来て、最高に満足

帰りは有名?なお豆腐屋さんで、試食たんまり&お土産を買って
さらに満足~



雪が残っているうちにまた遊びにいきたいな



| ボコペコ | 15:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~いe-343 よかったねーi-237
bocoちゃんpecoちゃんも雪遊びi-4大好きだもんね♪
pecoちゃんの笑顔最高i-189
そして、ふたりの真骨頂・・・雪ジャンプi-189i-189
今シーズンも見られてヨカッタ~i-233
ミニ助さんの写真はやっぱり素晴らしいわi-184i-184

| ポーママ | 2012/02/22 08:36 | URL | ≫ EDIT

このジャンプ写真、いつか我が家も撮ってほしい~~☆
憧れてますが、AKIの技術では不可能でごじゃいます;;

それにしてもbocopecoちゃん楽しそう♪

| AKI | 2012/02/22 12:42 | URL |

ご無沙汰しております~東京ではお世話になりました!
bocopecoちゃんたち久しぶりに雪の中を走り回れて楽しかったのでしょうね。
見ているこちらも、とっても幸せになれる笑顔です。
ジャンプ写真も相変わらず素敵です~

| AI | 2012/02/22 20:26 | URL |

うひょー♪やっぱりボコペコ、雪景色に映えますねえ(^o^)
そして待ってました!ジャンプ写真!!2ピキもとっても楽しそう♪
雪遊びもいつかご一緒したいなー。

| たび姐 | 2012/02/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

ボコペコ嬢のぬぁんと華麗な雪球キャッチ~(≧ω≦)
生で見てみたひ~~~♪
チャナは地に後脚をつけたままのキャッチで、
飛んでくれないのですよー。
ボコペコ嬢に是非ご指南いただきたい!!
あ、ダイナミックな写真撮影技術も何卒~♪

埼玉もこんなに雪深いトコロがあるのですねー。
やったね、ボコペコちゃん(^^)

| チャナママ | 2012/02/23 11:53 | URL |

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

うん!ホントに良かったi-237
冬はやっぱり雪遊びに限るよね♪

ジャンプ写真、久々すぎて難しかったみたいよi-201
ボコの頭が切れてるのが多いし。。
多分ボコペコもテンション上がりすぎたんだわ(笑

| あきぴ | 2012/02/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

AKIさま>
コメントありがとうございます♪

よく言われるのですが、ヒトサマのわんこちゃんだと
ミニ助が遠慮しちゃって、上手く撮れないんですよi-201
でも機会があったらぜひぜひ♪

| あきぴ | 2012/02/23 13:43 | URL | ≫ EDIT

AIさま>
コメントありがとうございます♪

わ~私もすっかりご無沙汰しております!
また東京へ遊びにきた時は誘ってくださいね♪

ボコペコ、大喜びでした~i-237
でもそれ以上に飼い主の方が喜んでいたかも(笑

| あきぴ | 2012/02/23 13:46 | URL | ≫ EDIT

たび姐さま>
コメントありがとうございます♪

この日はとてもお天気が良くて、青い空が眩しかったです♪
紫外線が恐ろしいですが、雪遊びはこうでなくっちゃi-179
カブ家からだとちょっと遠い我が家ですが
いつでも遊びにきてくださいね♪
そして一緒に雪遊びしましょi-4

| あきぴ | 2012/02/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

ボコはフリップするので、写真が映えるのですi-189
フリップしないペコはいつもクマちゃん(笑
チャナ嬢もクマちゃんなのですね~i-278
写真撮影技術の奥義は「レンズ」です(爆

この場所、標高800mぐらいの山の近くだったから
雪があったのかも?

| あきぴ | 2012/02/23 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/116-65dd7acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

