PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(我が家にとっては)初雪。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


今日の関東地方は大雪。
我が家方面も例外でなく。。。

DSD_5234.jpg

仙台に比べたら全然たいしたことないんだけどね!
逆にやっと冬がきた~♪みたいな感覚(笑


午後から雨に変わるかもしれないので
こんなチャンスを逃す手ははいので、9時にはお散歩へ

DSC00603.jpg


DSC00605.jpg


いつものお散歩コースが別世界



DSC00622.jpg



ボコペコも大喜び~♪

。。なんだけど、容赦なく降り続ける雪で、びしょびしょだし、寒い!(>o<")
しかも、めがねっこな私なので、前が見えませ~ん


ディスクで遊んで、追いかけっこして、雪投げして
もー限界ってとこで、おうちへ戻りました。


雪散歩だと足とか汚れないから、楽でいいわ~♪
のはずが、しっぽやら腹やら泥はねてますよ??



あー、原因はこれかぁ


DSC00619.jpg


いつもは入らないグラウンドが、雪で埋まってて
ディスクやるのにちょうど良かったんだよね。。


犬も私もがっつり濡れて、なんだかいつも以上にメンドーなお手入れになった
雪のお散歩でした。





今回からランキングに参加してみました。
代わりにブログ拍手を閉じます。
今まで押してくださった方、コメントを残してくださった方、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ボコペコ | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~i-233 なかなかの雪景色じゃないのぉ~i-4
確かに結構降ったねーi-237
大木の枝も雪をまとって幻想的なカンジ・・・
3枚目は一幅の絵のよう。。。
bocoちゃんpecoちゃんも楽しそうだねi-236i-185
でも水分を含んだ今時期の雪でこの量だと
確かにかなり汚れちゃうのよねi-204i-238i-201

| ポーママ | 2012/02/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

関東にしては珍しく2回も大雪になったよi-4
午前中の散歩から後は一歩も外に出なかったわ(笑
水分の多い雪だと、体にも積もるから厄介だよねi-201
積雪4㎝?ぐらいなのに、足元に小さい雪玉付けてたよ@ボコペコ

| あきぴ | 2012/03/01 12:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり雪の中を走り回るボコペコは楽しそー。

こちらの地方では雪が降ると
外に出るのは子供たちか犬連れくらいですからね。

それにしても楽しそー。

| nozayon | 2012/03/01 23:03 | URL |

nozayonさま>
コメントありがとうございます♪

真っ白な雪の中を走る犬って、なんだかいつもより
可愛さ2倍増しじゃないですか??ウチだけ?

そうそう、子供のいるおうちの前ってだいたい雪だるまが
作ってあったりして(笑
犬もデカイ犬ほど楽そうだしね~♪

| あきぴ | 2012/03/02 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/118-ca37558c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

