PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお散歩コース、その3

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆



今回は嵐山方面へ行ってきました。


DSD_5306.jpg


相変わらず出足の遅いボコペコ家
本日も夕方散歩です。


DSD_5321.jpg


里山は楽しいな♪


DSD_5345.jpg


ちゃんと整備されたお山です。



DSD_5407.jpg



沈下橋です。
ここを選んだ理由は、水遊びが出来るかどうかの下調べだったのです。



DSD_5428.jpg


降りたとたん、もう入ってるヤツがいる



DSD_5471.jpg


ボコは、前足を水につけたとたん、そろりと出しましたよ。
それ、正解。
まだまだ水は冷たかったもの。



DSD_5479.jpg


あーあー。
こんなに漬かっちゃって。。。
シャンプーしたばっかりなのに



はいはい、もうそこまで~!
帰るよ~。



DSD_5485.jpg




DSD_5519.jpg


はいはい、えらいえらい。
でも、オモチャ投げたら入ってたに違いない。


水遊びには良さげだけど、人も多そうな場所かも?
シーズン前なら大丈夫かな♪
近場の水遊び場所、とりあえず確保(笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




◆おまけ◆

帰り際、勝手に先走って別な道に行ってしまったペコ。
振り返ると誰もいなくて、大慌てで戻ってきたのが飼い主のツボだったので
GIFで作ってみました。


DSD_5555.gif
(動いてないときは画像をクリック!)

| ボコペコ | 19:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここもすごい素敵~~☆
水遊び出来るってポイント高しですよね!
ってpecoたん。。。
めちゃくちゃ自由わんこなのですね( ̄m ̄*)
bocoちゃんと対照的なのもツボですよ(笑
gifもサイコーです♪

| anego | 2012/03/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

秘境ではないですが(笑
近場でそこそこキレイな場所でした!
整備された感じがしたので、人気スポットかも?
ペコはかなりの自由わんこなんです~i-229
それがまたカワイイのですi-178

| あきぴ | 2012/03/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~i-233 ここも好きなカンジの里山i-189
しかも水辺ありはポイント高しi-184だねi-236
pecoちゃんの慌てぶり最高に可愛いi-237i-176萌え~(古っ)
GIFばかり繰り返し何回も見ちゃいました~i-185

| ポーママ | 2012/03/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
嵐山に反応してしまいました(笑)
新しいお家は近くですか?

埼玉県は、海無し県なので高麗川、嵐山、東松山~秩父までの河原は…
シーズン中、人の多さに驚きますよ(笑)

やっぱりワンコと一緒に遊ぶとなると、寒いオフシーズンがベストですね~
我が家は今がハイシーズンなんですけどね。
もう少しすると、オフシーズンになってしまいます…
寒いうちに、たくさん遊ばないと!

| 58 | 2012/03/07 00:41 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

ポイント高い里山だったヨi-179
駐車場から水辺まで遠いのが残念だけど。。
ペコっていっつもこんな感じ(笑
だからついついからかいたくなるんだよね~@鬼

| あきぴ | 2012/03/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

58さま>
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです!

嵐山に反応でしたか~(笑
ここにはうちから車で30分ぐらいなトコです。
去年、偶然にもここのキャンプ場で川遊びをしようと行ったことあって、
まるで激混みの海水浴場のような風景に、
ちょっとしたカルチャーショックを受けました(笑

犬連れには寒い時期が一番ですよね♪
飼い主はちとツライですが。。i-229

| あきぴ | 2012/03/07 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/120-1b51dc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

