PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーズでお山散歩。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆




お天気の良かった昨日、青梅のお山散歩4時間コースへ行ってきました。

最初はのどかな風景が広がるとこを歩いて行きます。

DSC00658.jpg


どんどん山道へ入っていきます。

DSC00666.jpg

一列になって進むボーダーズ(笑



途中、ここは道なのですかってところを降りていくと。。。

DSC00662.jpg

いつでも楽しい!なお顔なペコたん。


DSC00677.jpg

最近、ちょっとえばりんぼなボコたんなので、今回はしょっちゅう呼び戻されて不満顔。
ちゃんと良い子にしてくれて、ありがとうね



DSC00668.jpg

こんな趣のある橋がかかってあったり、



DSC00675.jpg

キレイな小川が流れ出ている場所があるのです。



たまに深い場所もあったりするので、犬たちは大喜び!

DSC00685.jpg



途中お昼ご飯休憩を入れて、4時間半コースのロング散歩でした。
水もキレイ、道もなかなかワイルド、人にもほとんど会わない
最高なお散歩になりました


ご一緒してくれた、りおママ、エルママさん、アリガトウ!
また行きましょう♪
そのときはちゃんとヒザをサポートしていきますので。。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね、初春のトレッキング♪
私も今年は泉ケ岳あたりを本気で登ってみたいです。
お弁当は背負っていったの?
休憩のごはんやコーヒーって格別うまいよね。
膝・・・かなりきます?私もサポーター必須だわん^^;

| KENママ | 2012/03/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

先日は遠い所ありがとうございました!
自然の中での犬達は本当に楽しそう♪

ひざ大丈夫でしたか?
山の広場まで車で行ってそこから谷を下るコースが一番いいかもしれないですね。
犬達も自由に歩けるし。

また宜しくお願いします~。

| master | 2012/03/31 09:21 | URL | ≫ EDIT

鬱蒼としているのに爽やか!!素敵なお山ですねー!
人にあまり会わない!←これ、嬉しい点ですよね~♪
ボコ嬢の不満顔、ペコ嬢のご機嫌顔、可愛すぎて
胸がキュンキュンですー(*´ω`*)

| チャナママ | 2012/03/31 16:01 | URL |

先日はお世話になりました。

りおが大興奮してボコペコちゃんを怖がらせてごめんね~。
とはいえ、4頭ともそれぞれ楽しんだようですし、また付き合ってくださいね♪

>ボコちゃん、今度は2回目だから、呼び戻されなくっていっぱい走れるよ?
>ペコちゃん、途中からハンドラー交代でビックリさせちゃったかな?
隣が黒白って事で許してね~。

ではではまた近々チャレンジしましょうね。

| ゆっきん | 2012/03/31 16:56 | URL |

楽しそうね~i-237i-185
ポーも大好物なコースだわ~i-178
こういう所って初めてでも知ってるかのように
得意気に先を行くボー達が可愛いよねi-236i-189
いよいよ森や山歩きが心地いい季節到来だねーi-234
bocoたんとpecoたんの対照的な表情が( ´艸`)プププでした。

| ポーママ | 2012/03/31 21:15 | URL | ≫ EDIT

ゴーゴー!ボーダーズ!!
一列になってる姿がかわいいー
こんなボーダーズが先導してくれたら
四時間半も楽しく歩けますね

| nozayon | 2012/03/31 22:24 | URL |

KENママさま>
コメントありがとうございます♪

このお散歩コースはかなり低いお山なので
私は普通にお散歩バックでお出かけしてましたi-201
お弁当もコンビニおにぎりだし(笑
コーヒー沸かすとか頭になかったわi-229
泉ヶ岳なら、ザックでいろいろ詰め込んで行きたいかも!

お山散歩も長くても2時間ぐらいしか歩いてなかったので
4時間はさすがにヒザにきたみたいi-201
下りでアスファルト部分で限界来ちゃいました。。
サポーターはいざって時に絶対必要だと痛感したよ~i-183

| あきぴ | 2012/04/02 14:26 | URL | ≫ EDIT

masterさま>
訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそお世話になりました~i-237
最後にヒザでご迷惑かけて本当にゴメンなさいi-201
とってもステキなお散歩コースで、私も犬たちも大満足でした!
水辺があるのがポイント高し(笑
次はこちら方面でご一緒しましょ~♪

| あきぴ | 2012/04/02 14:34 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

ぱっと見確かに鬱蒼としてますが、光が良く差し込んで
気持ちが良いお散歩コースでした~i-179
水も犬たちが入る前はとても良く澄んでいたのですヨ(笑
自然の中を自由に走り回る犬たちのお顔は
みんなニッパニッパでしたよ~i-237
そんなお顔を見られるのが何よりもウレシイのですi-175

| あきぴ | 2012/04/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

ゆっきんさま>
コメントありがとうございます♪

こちらこそ誘って頂いてアリガトウですi-237
いつも一人と二匹なので、すごく楽しかったです~♪
最後にはリードまで持ってもらって、ホントゴメンなさいi-201
でも、おかげさまで楽でした~!
りお&ペコチームも面白かったし(笑
りおちゃん、いつもの2倍増しで走り回ってましたね~(笑
ボコもうまく一緒に走ってくれるといいんだけどなぁi-201
次回もまたよろしくお願いしま~すi-179

| あきぴ | 2012/04/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

急な場所は一箇所しかないので、
ポー&レナちゃんも楽しめるコースだと思うよi-179
犬たちって前に行きたがるんだよね~(笑
ところがそうじゃないコもいて、犬ってオモシロイi-278
桜が咲き始める今が一番いいかもね~♪
こちらは今週が見頃らしいので、お山も人がいっぱいかも。。

| あきぴ | 2012/04/02 14:59 | URL | ≫ EDIT

nozayonさま>
コメントありがとうございます♪

きっちり一列な姿に、私もキュンキュンですi-175
飼い主も一列なので、犬がそれぞれの飼い主のところに戻ってきたりして、
渋滞が起きるのでオモシロイです(笑

犬がいるとなんでこんなに楽しいのでしょうねi-179

| あきぴ | 2012/04/02 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/126-596e8a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

