PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックフードストッカー。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆



去年の夏頃、ボコが下痢をしてからフードは2種類になりました。
なので、今までのように米びつ用タッパー1個というわけにはいかず。


やっと購入したモノがこれ。


DSC_6287.jpg

ディノスでライスストッカーとして売っていたもの。


我が家では14kgと8kgのフードを購入しているので、かなり入るタイプでないと難しい。
これは10kgも入るし、見た目もオサレ(と思うたぶん)


フタもこのように引っ掛けることが出来る優れもの


DSC_6290.jpg



同じ素材の軽量カップもついてて、カワイイ

DSC_6293.jpg



こんなにフードのフタを開け閉めしてるっていうのに、
ボコペコはちーっとも寄ってもこないので、写真に写らないじゃないか。





仕方ないので、全く関係ないけど早春らしい一枚でも。

DSC_6259.jpg




お気づきの方もいらっさるかと思いますが、
10kg入るっていうので、まるまる袋分が入ると思ったら全然入らず。
小さいお米の10kg入っても、大きいフードの10㎏は入らないってことに
今更ながら気づいた!

私ってバカ。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 家のこと | 15:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、確かにオサレ~♪
こんなのあるんだ~(@_@)
私もこんなの欲しいけど
ふつうのプラスチックの保存容器を使ってます^^;

そうかあ、確かに言われてみればドッグフードは粒も大きいしお米よりも
かさがあるものねえ(^_^;)

春らしいステキな写真だわ♥

| マーサママ | 2012/04/02 23:40 | URL |

オサレじゃないですか~!
さすがあきぴさん!!
フードストッカーってなかなかいいのがないんですよね。
そう、お米の10kgとフードの10kgって違うし。
うちはHanaだけ&1kgフードなんで
100均で充分なようです(;^ω^)

ハヤテ君の記事、転記させていただきました~。
早く見つかるといいですね。

| anego | 2012/04/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

マーサママさま>
コメントありがとうございます♪

オサレとしてもいいですかi-201
材質がトタンだったもので(笑

中型犬以上と多頭飼いだと、フードの量も半端ないですものねi-201
袋のままだと酸化が気になるし。。
小袋で買うと割増だし。。
気になるのは飼い主だけで、犬たちは毎日美味しく食べて
くれるのでありがたいです~i-179

春はもう間近ですねi-267

| あきぴ | 2012/04/03 17:30 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

オサレと言ってもらえて良かった(笑
この前、コストコでシリアル用で二種類入れられる
ちょっとオサレな入れ物(機械?)があったのですヨ。
でも、どう見ても入れられる量が少ないし、
その割にデカイし、買うかどうか散々悩んで止めましたi-229
量が少なければ、安くてオサレなのがたくさんあるんですけどね~i-179

ハヤテ君の記事、転載していただいてアリガトウです。
早く見つかるといいのですが。。。

| あきぴ | 2012/04/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

ボコペコブログCheckをしばらくさぼっていたら、
何やら怒濤の動きが~!大変しまった気分です。
自然環境豊かなところで、野生児ボコペコさん
たちも飼い主さんたちもいいですね~♪
お家も素敵wフードストッカーも勿論ステキw

| トヨ | 2012/04/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

オサレi-189フードストッカー…蓋をひっかけられるとこ、ポイント高しi-189i-189だねーi-84
さすがあきぴちゃんi-175グッズ探しウマい~i-234i-178
確かにお米とi-100フード10Kgのワナには
私もきっとひっかかるな・・・i-278
最後の写真も爽やかでいいわぁi-233
お花見i-267はしたの?

| ポーママ | 2012/04/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

トヨさま>
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありませんi-201

密かに?引越しをしておりました~(笑
周りはとっても自然豊かで、都心からはだいぶ離れてしまいましたが
ボコペコ散歩には良い環境です♪
なのに、犬散歩されてる方とほとんど会わないので
犬友が出来ないのが寂しいですi-241

| あきぴ | 2012/04/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

インテリア雑誌を読みまくってたからね~(笑
フタが引っ掛けられること、来るまで全然知らなかったケドi-201
お花見、東京は先週見頃だったけど、こちらは今からかな~i-267
良い撮影スポットが見つかるといいんだけど。。
仙台にいたときみたいにみんなでお花見したいなーi-241

| あきぴ | 2012/04/10 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/127-6479aa30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

