PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り家具。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆



そんな切ないぺんこちゃんと一緒にお留守番だったミニ助は
こんなものを作っておりました。


DSD_6317.jpg


カウンターだけHMさんに造作してもらって、両脇の棚を手作りしました。
扉はネットで注文し、他はDIYで揃えました。



DSD_6322.jpg

中は仕切りを追加できるようにしていますが、たぶん二段のままでしょう。
おかげで、カウンター周りはスッキリです
ミニ助グッジョブ


このカウンター、作ってもらう時に何も考えないで「この高さで!」と頼んでしまった為、
合うチェアがなかなか見つからないという事態に
ホントは憧れのYチェアにする予定だったのに~

探しに探したチェアがコレ。

DSD_6327.jpg


TECTAというドイツブランドのチェアです。
最初は「え~ラタンなんて合わない!」なんて言ってた私ですが、
これがまー座り心地の良いことったら
で、決めちゃいました。




DSD_6330.jpg

ぺんこちゃんも、すっぽり収まります。



あとは、真ん中に照明を付けるかどうかで悩みちう。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 家のこと | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~i-84 ミニ助さん、グッジョブi-189i-189
すっごーいi-237 職人さんに作ってもらったみたい。
ウチにも欲しいぃ~i-237i-178
ポーパパもDIYが好きだけど、家具は難しいからって
手をつけないんだよ~i-229
チェアもいいねi-234
パソコンしてると、どうしても足元に寝そべってくるものねi-236
pecoちゃんがすっぽり入ってて可愛いi-233i-176

| ポーママ | 2012/04/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

今回の収納はなかなかの出来だったよ~i-189
ミニ助、なかなか器用ですi-239
私はポーパパに物置を作ってもらいたいi-175
ぺんこ、いつもはもっとすっぽり収まるんだよ。
実際に見て欲しいなぁ(笑

| あきぴ | 2012/04/13 10:18 | URL | ≫ EDIT

えー!ミニ助さん、職人ではないですかー!すごひー!!
ボコペコ家は雑誌にでてくる夢のようなお家です~♪
うとーり(*´ω`*)
ペコちゃんすっぽり収納とはー!完璧ですね(笑)
あ、ちなみにチャナパパもDIY好きで車中泊ベッド手作り
したのですが、当日倒壊しました(苦笑)
ミニ助さん、ご指南を~、ハハァ~。

| チャナママ | 2012/04/13 16:34 | URL |

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

まぁたチャナママは褒めすぎですってバi-229
釘を表に出さないように苦労したそうなので、
プチ職人かも@ミニ助
車中泊ベッドが倒壊i-198
さぞチャナちゃん&ママもびっくりだったでしょう~i-201
あ、パパもか(笑
お役に立てるか分かりませんが、どんな感じにしたいのかを
教えてもらえればなんとかしてみますヨ!

| あきぴ | 2012/04/14 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/130-8c885854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

