PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆






桜の季節になると、いつも写真を撮る意欲満々になるのだけど、
上手く撮れた試しがない。。
去年は桜を見ても心に入らず、一枚も撮らなかったし。。


今年はどこか桜スポットで犬を撮るぞー!と気合も十分、
お友達を誘って行ってきました。



まずは、某CMでも使われたというお花見スポットへ。


DSD_6373.jpg

残念ながら散り始めておりました
とはいえ、お花見に来ている人がたくさん。

途切れた瞬間を狙って、集合写真。

DSD_6415.jpg

ロードバイカーさんも多くて、とてもじゃないけど犬のリードを離して
写真を撮ることが難しく。。

次のお花見スポットへ移動!




続く。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵だね~i-233
青空に桜i-267と黄色いお花は…菜の花!?
そしてなんといってもそんな景色にボーダーはめちゃめちゃ映えるi-189i-189
散り始めは道路に花びらが落ちてて
それもまた私は好きぃ~i-178
こちらはまだまだ蕾ですi-201
早くお花見したいよーi-237
続きが楽しみ♪

| ポーママ | 2012/04/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

こちらは河川敷が多いせいか、桜と菜の花のコラボが
多いみたい。
そちらはこれからがお花見シーズンだね~i-267
私も花びらが舞い散るところが好き~i-178

| あきぴ | 2012/04/19 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/131-d4bb72e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

