PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見、続き。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆







場所を移動して、次のお花見スポットへ。


DSD_6443.jpg


ここはかろうじて見頃でした
穴場的な場所なので、人もまばらです


前は桜、後ろは自然のお花畑です。


DSD_6477.jpg



お花に囲まれてオトメチックに


DSD_6471.jpg



ボコたんも負けてませんよ


DSD_6497.jpg



ぺんこはお鼻にね


DSD_6439.jpg



ここでお友達の手作りお弁当をいただきます。
オサレ&激ウマ


DSD_6433.jpg

ご馳走さまでした!



そしてやっぱり記念撮影。


DSD_6494.jpg


ここで、桜撮影を終わりにしても良かったのだけど、
ついでなのでもう一箇所回ることにしました。


次回へ続く。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか見たことあるボーダーちゃん。
と思ったらネテモちゃんじゃないの!!お久しぶり♪
ここ、いい所ですね~。犬たちも遊べそう。
そちらはもう散り始めているんですね。
仙台はまだツボミ。開花宣言を今か今かと待ってますヨ。
ステキな写真にホッコリさせてもらいました(*´∇`*)

| KENママ | 2012/04/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

KENママさま>
コメントありがとうございます♪

大当たり~i-278
ネテモも元気ですよ!
ここはちょっと狭いのですが、仙台の草原を思わせる場所で
かなりお気に入りな場所ですi-179
今年はどこも桜の開花が遅いですもんねi-201
KENママさんの桜写真も楽しみ~i-267

| あきぴ | 2012/04/19 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/132-396d9718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

