PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのボコペコ家、その2。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆



今更感もあるGW記事になっちゃったけど、upするどー。


2日目も草原で放牧。

今回もご一緒♪
ポーレナ家のレナちん

DSD_6841.jpg



お久しぶり~のanegoさんとHanaちゃん
たくさんのお土産、どうもアリガトウ!

今日もHanaちゃんの傍をキープするポーくんと(笑

DSD_6836.jpg



天候は曇りで、湿度が高く、飼い主たちはあまり歩きたがらず。。(笑
なので、入り口付近でノンアルコールビールを飲みながら、
犬たちは自由行動。



草原でのディスクは格別なのかな?
めっちゃ楽しそう♪

DSD_6872.jpg



いつでもどこでも、ディスク命なんだよね、アンタたちは。。


DSD_6847.jpg



この後、チャナ家のうどんを食べに行き、私は念願だった明太子クリームうどんを食べました
うまかった~!他のうどんも食べたかったなぁ。
最後にチャナちゃんともご対面して、モフモフいっぱいさせてもらって幸せ

駐車場でバイバイするはずだったのに、何故か話が弾んで止まらない止まらない(笑
何度も「それじゃ。。」を繰り返して、やっと実家へ向かったのでした。

お仕事中に長々とお話に付き合ってくれてアリガトウ~
次回はチャナパパも一緒にね(笑




3日目に続く。



コチラでも更新ちう→ミニ助ブログ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よみがえるね~i-233あの日が…i-228i-176
ミニ助さんの写真ってほんとに色鮮やかで綺麗ねーi-233ウットリ
さすがだねーi-189i-189
わん達がイキイキしてるというか・・・存在がしっかりしてるというか・・・
うまく言えないけど。。。

チャナとも会えてよかったよね~i-236
いや~駐車場では名残惜しくて名残惜しくて・・・
話が止まらなかったねi-229
実際、話し足りなかったもんi-278
また次の機会を早いとこ決めましょーねi-237i-185

| ポーママ | 2012/05/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

こちらこそお誘い&おみやありがとでした(ωV_vω)ペコ
ホントみんないいお顔してる♪
bocoちゃんとpecoちゃん、
大好きな草原を満喫できたみたいですね。
ポーくんとHanaは相変わらずな感じで。。。

チャナちゃんちのうどん、一通り食べてみたいもんです(笑)
ポーママさんの意見に賛成!(´∀`∩
是非次の機会を!!

| anego | 2012/05/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

写真を褒めてくれてアリガトーi-179
いつも写真をちょこっとだけ加工してるから(笑

チャナちゃん、あんなに懐っこいコだったっけ?
ってぐらいモフモフさせてもらって感激i-189
女子は集まると話が長くなるもんね(笑
女子会、やりたいね!i-278

| あきぴ | 2012/05/15 12:55 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

Hanaちゃんの良いショットがなくてゴメンなさいi-201
ポー君の愛しの君はやっぱりHanaちゃんなんだね(笑
いつもはゆったりしてるのに、たまに早い動きをする
Hanaちゃん、面白かったです~i-179
まだまだその元気で頑張ろうね!

チャナ家のうどん、創作も美味しいのだけど、
やっぱり生醤油ぶっかけも食べたくなるんです。
捨てがたいのは鍋焼きうどん。。。あーまた食べに行きたいですi-277
女子会をいつか実現させましょうi-189

| あきぴ | 2012/05/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しいひとときをありがとうです~♪
むむ?女子会ですと!?渇望~!!
もんたよしのりボイスになるまでお話したいものですね(笑)
次回は時間を気にせずボコペコ家と遊んで喋ってしたいなぁ~!!
あ、あとチャナパパの目を気にせずボコペコちゃん触りまくりを!(笑)







| チャナママ | 2012/05/17 16:26 | URL |

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お店を抜け出させて、しかも長い時間i-201
ありがとうございましたi-237
女子会、私が仙台のままだったらすぐにでも開催するのになぁi-195
次の帰省にはそんな時間を設けたいね~♪
チャナママとポーママの埼玉二人旅でも大歓迎よン(笑

| あきぴ | 2012/05/18 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/137-55d4b1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

