PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってもうた!

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




GWのキャンプで使用して、良かったよ!とご紹介したコチラ。

DSD_7124.jpg



なんと




使用2回目にして







忘れてきちゃいましたっっっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




場所は先日行った朝霧ジャンボリー。。




ほぼ撤収完了にて、ボコペコとディスクでも~と投げたら
ボコが捻挫してしまい、そのことで頭いっぱいになってた模様。


昨日、庭でちょっと係留しようと思って、やっと忘れたことに気付く(遅すぎ)

ジャンボリーに問い合わせてみたけど、届いてはない模様。。



係留ナントカは別にいいの。

買ったばかりの、ヤフオクで落札したばっかりの、


私のランブリウォークメイトォォォォ(。´Д⊂) ウワァァァン!!




もしも、朝霧ジャンボリー、Qサイトをご利用の方で、
見つけてくださった方がいらっしゃいましたら、
管理棟へ届けてくださるとありがたいです。



こんな感じで地面に打ち込まれているので、見つけづらいかもしれません。
この先にリードが2本繋がっているのですが、白黒ツートンなため、これも見つけづらいかも。。

 
DSD_7607.jpg




今の私はこんな顔してます。。_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

DSD_7146.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| グッズ | 20:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~i-230 それはやってもうただわねi-238i-201
でもわかるぅ~i-199
bocoちゃんの捻挫で頭がいっぱいになったらそんなの忘れちゃうよねi-201
私もキャンプ場に しばしば いろいろ 忘れモノ経験あり。
結構新調した小物の方が忘れる確率が高かったりするのよね。。。
ポーの首輪やUSAドッグタグなんかも…
そして帰宅後しばらくしてから忘れたことに気づく…私もそのパターンだよi-241
何度涙したことか。。。i-182トホホ
ヤフオクで落札したとあっちゃ~なおさら悔しいねーi-203

| ポーママ | 2012/05/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

新しいものを忘れてくるとかなり凹むよねi-195
ポーくんの首輪とドッグタグ、それもショックだねi-240
そんな遠いキャンプ場じゃないから、また行ってもいいんだけど、
数少ないお休みなら、別のキャンプ場に行きたいしな~i-201
また買うかぁ…はぅi-195

| あきぴ | 2012/05/23 11:43 | URL | ≫ EDIT

うひゃぁ・・・
それは悲しい・・・;;
早く見つかるといいのですが。。
新しいものが無くなるとショックですよね。。
うちも小麦に買ったお洋服、
着せて3日で無くされて、高いもんじゃないけど
なんとなくがっかり。。。

| AKI | 2012/05/23 13:43 | URL |

と~~~ってももったいないことしましたね!
私もお友達にはプレゼントしたのに
息子達のを買う時はすでに廃盤で・・・ショックだったのを思い出しました(ェ;)
運よく届けてくれる親切な方いたらいいですね。
幸運を祈ってます。。

| chiharu* | 2012/05/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

あきぴさん、ドンマイッ!!
チャナママも今冬、関山峠でダウン失くしましたゾ!
ボコペコ家のもウチのも戻ってきますよーに☆
それにしてもこの係留ナントカ、イイですね。
普通に買うとお高いですか??チャナ家も買おっかなー♪

| チャナママ | 2012/05/26 18:40 | URL |

chiharu* さま>
わ~i-201お返事遅れてスミマセンっi-201
コメントありがとうございます!

ランブリウォークメイト、犬飼の間ではこんなに人気なのに
なんで廃盤なんでしょうねi-241
マイナーブログなので、見つかる可能性は低いかなぁ。。。
似たような商品もあるので、今度はそちらを買ってみようかと
思ってます。

| あきぴ | 2012/05/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

えーi-198ダウンですとi-240
それはかなりショックですよねi-195
持ち物には名前を書いておかないとダメかちら~
この係留なんとか、1080円(税込)と、とってもリーズナボーですよi-179
今度KENマヤちゃんに送るので、一緒にどうですか?

| あきぴ | 2012/05/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

AKIさま>
うわぁ!お返事遅くなったばかりか飛ばしてしまって
本当にゴメンなさいですi-240
コメントありがとうございます。

小麦ちゃんのお洋服、どこで脱いじゃったんでしょうね~@謎
だいぶどよ~んi-195i-195から復活してきました♪

| あきぴ | 2012/05/29 06:48 | URL | ≫ EDIT

むむ?発注まだ間に合いますか??
もう締切りでしたら自力で発注かけますが、
これからでしたら&ご迷惑でなければ一緒にぜひ!!!

| チャナママ | 2012/05/30 19:36 | URL |

チャナママさま>
まだまだ大丈夫です~♪
KENママさんにはお話しておきますので、
一緒に送りますねi-179i-88

| あきぴ | 2012/05/31 07:00 | URL | ≫ EDIT

わーい♪
お手数かけます、ありがとうです~♪
楽しみに待ってます~

| チャナママ | 2012/06/01 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/140-a59a3fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

