PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細かすぎて伝わらないカワイサ、その2。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆







先月からいろいろと忙しく、なんで忙しかったかというと、

バイトの面接を受けたり、
家の内覧会があったり、
バイトの視察に行ったり、
家の窓枠を塗ったり、
バイトが始まったり、
窓枠を塗ったり、
疲れて何にも手に付かない状態だったり、


と、どうでも良いことなんですが、忙しかった訳です。


コチラが更新されていないときは、コチラが更新されているかも?→









朝霞にいた頃からの習慣で、駅まで徒歩8分の今の家でも
ミニ助の送り迎えをしている私@デキ嫁


最近、ミニ助を迎えにいって戻ってくると、こんな状態。


pecoフシギ


何故か玄関で横たわる犬。。。。

しかも、全く動こうとしない。

しっぽさえ振らない。




おかーさんは、あなたが何をしたいのかさっぱり分かりませんが、
そんなあなたがカワイイと思ってしまう、親ばかさんですよー(/ε\*)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| イラスト | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははははは~i-237 pecoたんi-80超可愛いi-233
これがウチのポーなら、さしずめ『撫でて…i-176』の要求だなi-278
家の内覧会があったの?
わが家も引っ越して1年も経った頃にやってくれと
ハウスメーカーから頼まれて 必死に掃除しまくったオボエが。。。i-229
バイトも始めたんだねーi-236i-189
フルタイムのお仕事なの~i-198

| ポーママ | 2012/06/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

うんうん!!可愛いですよ!!
ちゃんと伝わってますですよ*^^*
ジュノずはお出迎えのテンションが尋常じゃなく高いので、
pecoちゃん的なお出迎えもなんだか憧れまする!!

そーいえば、、
bocopeco nikkiの方も更新されてたんですね;;
ノーチェックだったのでこれからGoしますね。

| AKI | 2012/06/10 18:22 | URL |

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

ペコも撫でての要求なのかなぁ?
至って普通に大歓迎のボコに対抗して、無関心を装った振りをして
関心を惹こうとしているのかな~とも思ったんだけど、
呼んでもこないしねi-202
しかもコレ、ミニ助を迎えに行って帰ってきた時限定だし。。
ホント、謎の行動だわ~

ポー家も内覧会したことあるんだね。
今回初めてやったけど、なんだか気恥ずかしいよねi-229
バイトの件も合わせてあとでメッセ送るね~i-179i-146

| あきぴ | 2012/06/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

AKIさま>
コメントありがとうございます♪

分かってもらえてウレシイです~♪
微動だにしないので、ほんっとジャマなんですけど、
それもまたカワイイのデスヨ(笑
ボコはジュノずと一緒ですね。
ぴょんぴょん跳ねるわ、お座りしながらにじみよるわ、
とにかくヒャンヒャンうるさいのですが、
これはこれで、大歓迎してくれるのがカワイイのですi-175
しかも、お留守番時間が10分なくてもこの大歓迎振り!

| あきぴ | 2012/06/11 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/141-80f78de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

