PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のブーム。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆






夜の10時ぐらいになると、「食べたくない?」「食べたいね~」と始まり
いそいそと出かける私たちのお供をさせられる犬たち。


DSC00750.jpg


こんな時間にお散歩?とわくわく顔。



DSC00751.jpg


普段と違う外の雰囲気に犬たちも心なしか楽しそう。




DSC00760.jpg


着いた先はコンビニ。
お店に入ったミニ助を心配そうに待つ犬たち。






買ってきたのはソフトクリーム!


DSC00779.jpg


もちろん犬たちにもおすそ分け。

夜のコンビニで1個のソフトクリームを2人と2匹で食す姿は
他から見たらドン引きかも(苦笑


でも、これがことのほか楽しい♪
やめられない我が家のブームです。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ボコペコ | 15:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、超羨ましい~
このソフトクリームウチでも全員大好物だもの!
イイナー!

| イトウ | 2012/06/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

イトウさん>
コメントありがと~♪

ソフトクリームじゃないとダメなのよね~
今度うちに来たらソフト付き夜散歩行こう!

| あきぴ | 2012/06/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

bocoちゃんi-80pecoちゃんのワクワクi-194な表情が超可愛いi-237
えっi-1981個のソフトを分けるの?
仲良し~i-228i-176
ウチはミニストップの前を通るとほぼ毎回いつのまにか(!?)
それぞれの手にソフトが…i-278i-278
ソフト好きなので丸々1個食べないと満足できない私デスi-235
そしてお持ち帰り用にと かぶせられたコーンのフタを
ポー&レナにあげるのが我が家流(笑)…(アイスはあげないの)

| ポーママ | 2012/06/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

ふふふっー
「夜のソフトクリーム」
なんとも魅力的な響き
夜ソフトには最適な季節ですね
みんな大好きソフトクリーム!!

| nozayon | 2012/06/28 21:38 | URL |

bocoちゃん&pecoちゃんの((o(´∀`)o))ワクワクなお顔がたまりませんな~。
1個をみんなでって幸せな感じがしますよー。
1人と1頭じゃおデブ街道まっしぐらですから(笑)
しかも通勤途中にミニストップあるし(;^ω^)

次回はペロリンなオサシンを切望します~。

| anego | 2012/06/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

あはは!1個のソフト、4等分って(≧∀≦)
店員さんも「あの一家、給料日には2個購入か?」
と、見守っているかもですね(笑)
ちなみに、ダレが一番多く食べているのですか~??
↑ボコちゃんかと!!(チャナママ予想)


先日はドッグポール、色々手配してもらってアリガトウでした♪
とっても使いやすくって、便利でした!!!

| チャナママ | 2012/06/29 13:38 | URL |

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

ここミニストップじゃなくてサンクスなの。。。i-201
ソフトクリームといえばミニストップだもんねi-229
最近なのか、サンクスでもソフトクリーム作ってて、
それを知ってから、夜散歩に行くようになったの~

ポー家は1人1個なんだね♪
うちは1個だとなんか多くて、いつも半分こだよ。
ボコペコも食べられるようにバニラを選ぶことが多くなったし(笑
でもミニストップで出すベルギーチョコソフトだけは外せない!

| あきぴ | 2012/07/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

nozayonさま>
コメントありがとうございます♪

夜ソフトもオススメですが、
私はカブ家の「散歩の途中で一杯」がうらやましい~(笑

| あきぴ | 2012/07/01 17:19 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

ゴメンなさい、サンクスソフトなの。。i-201
やっぱりミニストップだって思うよねi-229
味もミニストップの方が断然美味しいです!

実はソフトクリームの他にもアイスを買ってるんです~(笑
最近はチョコミント系にハマってて、おデブ街道急行ですよi-280

ペロリんな写真、難しい!二匹だからかな~?
Hanaちゃんはいつもナイスショットですよねi-179

| あきぴ | 2012/07/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

給料日に2個買って、ちょ~ウケます!i-237
どんだけビンボー家族だと思われてるんだかー(笑
1番食べてるのは、残念ながら飼い主2人でした~i-278
ボコペコは以外とソフトクリームはペロペロと舐めて食べるので、
思ったより食べられてないと思われます。
それ以外はガブリンチョなのにね~i-202

ドッグポール、もう使用されたのですね~早いっ
また何か良いものがあったらオススメするので、
気に入ったら送りますから、遠慮なく言ってくださいね~i-179i-88

| あきぴ | 2012/07/01 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/144-037256ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

