PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴぼ。


◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




周りでパピボー付いてて、いいなーと思っていたら
K9ゲームのお友達のところにもやってきました


DSD_8337.jpg


ターボ君。

チョコボーの2ヶ月ちょっと。



カワイイ


DSD_8435.jpg


カワイイ

DSD_8346.jpg


年上のおじさん、おばさん、おねーさんに囲まれて、セーフティゾーンで休憩ちう。

DSD_8363.jpg


ボーダーにしては大人しい感じのコ。
でも全然物怖じしないし、好奇心も強い。
大人ボーダーにカツカツされても、ちゃんと伏せて様子を見るの~。


そんなカツカツ現場を激写。

DSD_8447.jpg


ガッツリ入ってますね~byりおちゃん

DSD_8448.jpg

ターボくんの顔が。。(笑



カツカツされても、怖がる様子もなく付いていくターボくん。

DSD_8450.jpg


何回も会っている内にりおちゃんの良い舎弟くんになるでしょう(爆


今回はチビコなので、ボコペコはお留守番させてきたのだけど、
こんなに上手に対応できるコなら、連れていけば良かったなー
そうなると、カツカツされる度合いが2匹分増えるけど。。


いっぱい遊んで、いっぱい鳴いた(ケージに入れられると騒ぐ所がまだパピボ)ため
マック王子御用達の大理石クールマットでおねむタイム。

DSD_8478.jpg


はぁ~、可愛かったわぁ
次回はうちに遊びにきてくれるとウレシイなぁ
パピーのうちにたっぷりワシャワシャしておきたい@切実







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| いろいろ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どひゃ~!
なに?この決定的瞬間~。

歯磨き頑張っててよかったわ♪
って・・・この後、一緒に遊んでたとこも載せてくれなくちゃ、ごっつぅキツい姉ちゃんで終わっちゃうじゃん。

今度はボコペコちゃんも一緒にカツカツやろうね~。

| りお | 2012/07/09 14:39 | URL |

↑ やっぱり歯磨きをちゃんとしてるとキレイですね~。
うちは3日坊主の繰り返しで歯石が・・・反省中~(´Д`)

スクープ写真にびっくり。
ターボ君すごい。大物だ。

実はラガーがまだ未成年だったころ、
ドッグランにいたレトにカツカツされながら追いかけられたことがあります。
ラガー、大泣きしながら他所のご家族に助けを求めてもぐりこんでました。←小者たるゆえん。

| ミナト | 2012/07/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

ムキッ!!っとする前にジュノずはきっとガルガル言い始めそう。。爆
こんなに上手にかわしてくれるパピちゃんなら、
将来は聞き分けのいい良きパートナーかな?
それとも上手いこと人間を味方につけて行く世渡り上手??笑
うちのノエルみたいに。。

さて、bocopeco家は3頭目はまだですか??爆

| AKI | 2012/07/09 17:51 | URL |

りおままさま>
コメントありがとうございます♪

ずーっとシャッターチャンスを狙っていたのですヨ[壁]・m・) プププ
あれ、一緒に遊んでましたっけ?
おもちゃを必死に取られまいと走っていただけなのかと。。(笑

次はボコペコシスターズのカツカツ写真を撮りますi-88

| あきぴ | 2012/07/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

ミナトさま>
コメント×2ありがとうございます♪

歯磨き、うちも毎日を心がけているのですが、
たまーにサボってしまったりi-201
サボるとお口が生臭くなるので、すぐ分かっちゃう(汗

1歳未満のときにそんな怖い思いをしたなんて@ラガーくん
カツカツしながら追いかけるレト。。怖すぎですi-282
でも、なぜ他所のご家族に??
そこがラガーくんのラガーくんたるゆえんでもあるのかちら(笑

| あきぴ | 2012/07/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

AKIさま>
コメントありがとうございます♪

最初にガルガルいって牽制した方がいいんですよ♪
この場にいた大人ワンコは、みんな最初はウーウー言って
それでも近づくからカツ!してました。
見た目はすごいけど、傷付けないように手加減しているのが
良くわかります。
こうやって犬社会のルールを学んでいくんだなぁと改めて感心。
ボコペコも、パピーの頃からたくさんそういう経験させて
あげたかったなぁ。

3頭目は、ないです( ̄^ ̄)キッパリ!
なぜなら、撫でるための両手がボコペコでふさがってるから!

| あきぴ | 2012/07/10 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/147-a2b3053f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

